1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 秋田の結婚式場
  3. 秋田市の結婚式場
  4. ウェディングヒルズ御所野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

秋田 秋田市エリアのゲストハウス「ウェディングヒルズ御所野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
秋田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 55件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (2)

コストはかかったが、サービスはそれ以上!

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
さてぃ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年8月 (投稿2009年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
駅から遠かったので、ゲストの送迎専用のシャトル便が出た。
2次会は駅付近だったため、参加ゲストを会場まで送ってもらえ、その他のゲストはさらに駅まで送ってもらえました。また夫の実家は市外だったのですが、親族もそこに送迎してもらえました。
料理もとても美味しく、ゲスト全員からとてもいい結婚式だったと、半年も経つ今でも言ってもらえるくらい最高でした。
式・披露宴、それと前撮りの写真もアルバムにしてもらい、とても満足しています。

【料理について】  
料理は洋食にして、夫の希望で肉料理のランクアップを考えたが、プランナーさんからの提案で肉料理のみ替えるのよりは、全体をランクアップした方がいいと料金体系等詳しく教えてもらった。
飲み放題にスパークリングワイン・焼酎などがあってすごく良かった。
事前に週末のデートプランのランチ・相談フェアに参加して、格安でゆっくりと味を確認することができたので、とても良かった。

【コストについて】  
7・8月は会場の貸切料金、親族との写真撮影(アルバム付)が割引になると担当の方から教えていただのでお願いした。
全体の費用としては最初高いように思ったが、式と披露宴が終わった後はスタッフの気配りや料理の素晴らしさにかえって安かったような気がしてありがたく感じた。

【スタッフの対応】  
プランナーさんはやはりプロなので、いろいろ質問しちゃえばいいと思います。
私は忘れっぽいし、仕事中は電話がつながらないので、主に昼休みなどにメールでやり取りしていました。
内容も残るし、あれ?コレ聞き忘れてたな、っていうのも見つけやすいです。
あと夫にも転送しておきました、共有するために(笑)

【喜怒哀楽エピソード】  
式に使うため手作りしたバラの花のリングピロー、リハーサルの頃からふらふら危うかったのですが、式本番の牧師さんが手に取った瞬間、ついに1本・・・首がほろりと(汗)受付に飾ったラブラブなクマさん2体は当日の朝4時まで母と妹に手伝ってもらって作りました。女3人、当日徹夜です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさてぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングヒルズ御所野
挙式スタイル 教会,人前
住所 秋田県秋田市御所野堤台1-2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

秋田の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事