結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ファウンテンヒルズ仙台」は、その他宮城県エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (672)
  2. 費用明細 (32)
下見
あこカラ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2018年4月
投稿月
2018年12月
総合評価 4.30
費用 3.00 設備 4.50
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

スタッフさんが素敵!
あこカラさん(ファウンテンヒルズ仙台口コミ)

(606文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

まだ人数が確定していなかったため、はっきりとした費用は計算できませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

二つの会場を見学させて頂きました。
どちらにも庭がついていて、暖かい日は外でデザートブッフェなどをするのも楽しそうだと思いました。
またチャペルの大階段がとっても素敵!
階段から降りる時、フラワーシャワーをしたら
すごく綺麗だろうなと思います。

料理の満足度

ハーフコースの試食をさせて頂きました。
まずお肉の柔らかさに感動!!
デザートも可愛くて美味しくて感動!!
式でお料理を出す際は、色々相談にも乗ってくださるようで、ケーキもオリジナルで作って頂く事もできるようでした。

式場スタッフの満足度

何軒か下見をした中でこちらのスタッフさん方々が素敵でした。
結婚式とはどのように準備していくのか何も分からず行ったのですが、色々なアドバイスもしてくださり、とても丁寧に説明して下さいました。

立地・交通の便の良さ

駅からは離れていますが、広い駐車場が完備されていましたので、車で来られるゲストが多い場合はとても良いと思いました。
大通りから建物も見えるので、迷うことはありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

夜のライトアップもとても綺麗です!
前撮りだけでも利用したいと思いました。

あこカラさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

ファウンテンヒルズ仙台

ファウンテンヒルズ仙台 スタッフ一同 より

(返信日:2018年12月6日)

あこカラ 様

この度はご貴重なクチコミ投稿をいただきまして、
誠にありがとうございます!
お料理をはじめ、様々な項目についての
お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。

特にお料理に関しては【暖かい出来立ての
お料理をゲストに召し上がっていただく】。
これは当館のシェフの強いこだわりであり、
当館のお料理のファンが多い理由だと感じております。

また、異なるテイストの披露宴会場ですが、
いずれもプライベートガーデンが隣接されており、
広々とした空間を貸し切っていただくことが可能です♪
デザートブッフェなど個性的なお時間をお過ごし
いただくことも人気の一つでございます(^_^)

このたびはおいそしい中にも関わらず、
口コミのご投稿ありがとうございました!
おふたりのご結婚式が素敵な一日になりますよう
スタッフ一同心から願っております(*^▽^*)

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあこカラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~144人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553220
ファウンテンヒルズ仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜・水曜(祝日を除く)
受付時間 【平日】11:00~19:00 【土日・祝】10:00~20:00
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事