1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ファウンテンヒルズ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「ファウンテンヒルズ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (43)

不満が出てこなかった事
ヘアースタイル担当の方と合わなかった

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.00
しょうごしょうご さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算は結構オーバーしてしまいました。
自分たちのしたい事を多くすれば予算も上がっていくのでこれはどこの式場でも一緒だとは思いますが。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大きなステンドグラスにゲストより高い位置での誓いの儀式。 とても目立ち緊張しましたが、雰囲気がでて良かったです。
披露宴会場ですか清潔感があり古さも感じなかったです。 ゲストと近い位置関係での披露宴にしましたが近すぎず離れ過ぎず、丁度いい距離感で終始楽しく、居心地よく、進めて頂きました。

演出・オリジナリティ

皆さんが参加できるような楽しい演出をたくさんアドバイス頂きました。
感動したし楽しかったしステキな式だったと沢山のゲストの方に言われました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類がたくさんありました。
メンテナンスかなにかでたまたま帰って来たばかりのドレスがありそれを気に入り選んだのですが時期ズレていたらもしかしたら出会わなかったのかな と思いました。
試着の際、現在ないドレスも、もしかしたら好みのデザインかもしれないしそれを選ぶかもしれないので写真かなにかでもあればいいかなと感じました。 さらに迷うかもしれないですが、、

料理

親族、友人皆様から料理おいしいと言ってましたし、私達も大変美味しく頂きました。
両親交えて試食する機会がありどういうメニューにするか試食しながら決められ、その面も良かったです。

スタッフ

打ち合わせから式当日まで不満に思う事は本当に1つもありませんでした。
親身になって進めてもらってると感じましたし
式当日も皆さんの進行もしっかりしてもらい頼りになりましたし、スムーズに進めてもらえました。

立地・交通の便

泉インターから10分程の所にあります。
私達の場合、県外など遠方からのゲストが多く、インターのそば、そしてインターから式場までの道のりもわかりやすく助かりました。
車が行き交う所でもなく雰囲気が壊れる事がなく良かったです。

しょうごしょうごさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょうごしょうごさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事