1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ファウンテンヒルズ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「ファウンテンヒルズ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (43)

スタッフさんの対応が素晴らしいです!
特に見当たりません!

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
chix27 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの予算と同じぐらいの見積もりでした。内容を詰めていけばもう少し高くなりそうですが、ドレスやタキシードの割引、着付け料の割引などがありました!また、送迎のバスが両家一台ずつ無料なのがとても有難かったです!

会場の雰囲気・設備

チャペルはステンドグラスがとても綺麗で、光が射し込むとさらに綺麗度が増します。チャペルから繋がる大階段は圧巻でした!披露宴会場は2パターンあり、好みによって選べます。ガーデンもとっても雰囲気があって、プールがある方と噴水がある方とでは違った雰囲気で素敵でした!

演出・オリジナリティ

ガーデンがとても綺麗なので、プールにお花を浮かべたり、夏に挙式予定なのでデザートブッフェをしたり、お色直しの登場もガーデンからしたいなあと想像が膨らみました!

衣装・衣装小物

式場内に設けられているので、他に出向く手間がなくいいと思います!たくさんあるようで、何度でも衣装合わせができるようなので納得いくまで着ることができそうです。

料理

前菜がとても美味しかったです!食材にこだわり、シェフが自ら出向いて選んでいるということもあり新鮮でした!アレルギーに対応して頂けたり、年配のゲスト向けに和食よりのお料理にできたりと組み換えができるのは魅力です!

スタッフ

スタッフさんたちが本当に皆さん素晴らしいです!どの方も笑顔で迎えてくれて、雰囲気がすごくいいです!スタッフさん同士もギスギスしたような感じは全くなく居心地がよかったです!担当して下さる方は、ぼそっと呟いたことを覚えてくださっていて、見積もりの際に盛り込んでくれたりしてびっくりしました!ほんの数時間で思い描いている式を読み取って下さり安心してお任せできる!と思いました。

立地・交通の便

駅からは離れていますが、広い道路に面していて分かりやすい場所にあります。しかし交通量の多いことを感じさせないような落ち着いた雰囲気で素敵です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

仙台市内での挙式、披露宴を考えていましたが自宅から近いということで見学に行った所、即決でした!何よりスタッフさんの対応が素晴らしく、見学していてもいいイメージしかもちませんでした。これから式を挙げるのが楽しみです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchix27さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事