1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ファウンテンヒルズ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「ファウンテンヒルズ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (43)

自分のやりたい!夢を叶えてくれる式場です

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.00 4.50 4.00 4.50
S&A25 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めてブライダルフェアに伺った際に頂いた見積もりよりは、大幅に値段は上がりました。費用を抑えられるような提案もその都度頂いていましたし、その上で自分のやりたいこと、夢を叶える上での値段のアップなので仕方のないことですが、ドレスやお料理等平均的な相場で組んで頂いた見積もりよりも全体的にあがってしまったので、星3.5にさせて頂きました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、当日天候にも恵まれ自然光でよりステキな雰囲気を出してくれました。挙式後の大階段でのセレモニーも、「結婚式!」という雰囲気を味わえて幸せでした!邸宅内のお庭の整備が…と年配のゲストの方から指摘がありましたが、邸宅内の雰囲気はとっても可愛らしく、友人の多くから「◯◯らしい式場だね!」と言ってもらえ、私自身も友人の多くも笑顔の1日を過ごすことができたので感謝しています。

演出・オリジナリティ

相談に応じて様々なアドバイスを下さり、1つ1つの夢を実現することができました。理想としている結婚式を、とても理解して下さったプランナーさんがいてくれたからこそ、夢を叶えることができたのだと思っています。本当に感謝しています!

衣装・衣装小物

気に入ったドレスに出会えたからですが、1回目の3着試着したカラードレスから選ぶような雰囲気に成ってしまったのが残念でした。結婚準備期間にしか、色々なドレスを着られる機会はないので、ドレス選びの時間が沢山あったら嬉しかったです。その旨も相談すると、後日たっぷりカラードレス選びの時間を作って頂けました!おかげで、着てみたい色のドレス、様々試着した上で運命の1着を決めることができました!

料理

ブライダルフェアの時からお料理の美味しさには、ゲストの方々をおもてなしする上で、とっても素晴らしい!と思っていました。当日もゲストの方々に喜んで頂けたので安心しています。オリジナルのケーキも最高に可愛く作って頂き、デザートブュッフェもとっても喜んで頂けました!1つ残念だったのは、お値段の割にドリンクメニューが少なかったことです。予算を上げれば、沢山のメニューが楽しめるのですが、お料理はコース内容的に下げたくなかったので、お料理とドリンクを合わて考えた時に、もう少しお得なプラン内容でもドリンクメニューが充実していると嬉しかったです。

スタッフ

ドレスが、前日の最終フィッティングでも詰めた部分が骨に当たり、痛くてどうしようもなかったのですが、衣装担当の方と当日着せて下さった方のおかげで、痛みも解消されドレスを気にせず楽しむことができました!どのスタッフの方も親切に接して下さり、打ち合わせで関わったスタッフの方々が当日会いに来てくれたのもとても嬉しかったです!

立地・交通の便

駅からは離れた場所にある為、式場からバスを用意して頂けたので大丈夫だと思いますが、もしかするとゲストの方々の中には、移動で不自由をかけてしまった方もいるかもしれません。私自身としては、郊外でお城のような建物が気に入り、「絶対ここで結婚式をあげた!」と思える式場だったので、大満足です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

夢を叶える為に、プランナーさんを初め司会者さん、音響さん、お花屋さん、美容スタッフさん、カメラマンさん…どの方をとっても親身になって相談に乗って下さり、アドバイスを下さいました!本当にステキな式場に出会えたこと、ステキな方々に出会えたことに感謝しています。

S&A25さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてS&A25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事