1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ファウンテンヒルズ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「ファウンテンヒルズ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (43)

理想の式を挙げることができました。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 5.00
紗己 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りよりは高くなったものの、割引も多く、見合った内容でした。打ち合わせの度に見積りを変更して提示して下さったため、わかりやすかったです。見積りはあくまで最低の価格のため、より華やかにしたり、衣装を追加したりすると上がってしまうことは理解した上で、打ち合わせに入ることが大切だと思います。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスから差し込む光がキラキラしてとてもキレイです。会場も清潔感があり、廊下や階段、お手洗いも華やかです。喫煙所があり、喫煙と禁煙がしっかりわかれているので安心できます。

演出・オリジナリティ

全くのノープランの私たちでしたが、スタッフさんの提案やアドバイスのおかげで、自分たちらしい式を行うことができました。参加できない方からのメッセージDVDを流したり、お腹の中の子の顔をモンタージュで作成しクイズをだしたりと、とても楽しい披露宴となりました。

衣装・衣装小物

ドレスも和装も種類が豊富で迷ってしまいました。妊娠中ということもあり、できるだけお腹が目立たないものと希望したところ、スタッフさんがアドバイスをして下さり、自分に似合ったドレスを選ぶことができ満足です。和装も迷いましたが、春らしいピンク色のオーガンジーにしました。初めは全くイメージができなかった私ですが、たくさん試着させていただき、ベストのものを選ぶことができました。

料理

料理はすべて美味しく、少食の私も全て食べきりました。個人的にはデザートに大満足でした。どの料理も箸で食べることができたため、式の合間でも食べやすかったです。また、私の地元のものをつかって料理をしてほしい、という希望も快く引き受けて下さり、ゲストの皆さんも満足しておられました。

スタッフ

皆さん笑顔が素敵で明るい方ばかりでした。妊娠中だった私を常に気遣って下さい、打ち合わせの際はブランケットやクッションの用意をして下さいました。式当日は、体調を崩してしまいましたが、私のペースに合わせて進行を進めていただき、安心して式を行うことができました。

立地・交通の便

高速降りてすぐの立地であり、車でお越しになる方にもわかりやすいです。周りにもお店が多いため、打ち合わせの帰りにちょっとお買い物するにも便利。車通りは多いですが、式場は静かで落ち着いた雰囲気です。周りに緑もあり、とてもキレイです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせ、美容、衣装など一連の流れを全て式場でできることがよかったです。移動も少なく、スムーズに進めることができました。
あとは何より、スタッフさんの笑顔が本当に素敵で、毎回癒されました。最高のスタッフさんの協力のもと、最高の結婚式を挙げることができる式場だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて紗己さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事