1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. ファウンテンヒルズ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「ファウンテンヒルズ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (43)

安心、信頼のできるスタッフ
駅からすこし遠いところ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 3.50 5.00
さこ1212 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々変更があるたびに見積もりを出していただいたので、計算がすぐでき安心して結婚式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

式場はとても綺麗で、大階段からチャペルに差し込む太陽の光はとっても綺麗でした!花嫁の夢を叶えてくれるとってもとっても素敵な式場です!

演出・オリジナリティ

演出はプランナー様の方から色々な案を出してもらい、式当日はゲスト皆様と一体感のある楽しい式になりました。ゲスト目線で色々提案していただいたので本当に助かりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富にあり、選ぶのもすごく楽しかったです。また衣装スタッフの的確な意見のおかげで自分に合ったドレスを着る事ができました。とても満足です。

料理

ゲストの皆様から、繊細で美味しい料理だったと好評でした!私たちも式終了後、何品か食べる事ができましたが、盛り付けも綺麗で目でも楽しめるそんな素敵な料理でした。

スタッフ

小さな事でも気にかけてくれる、心優しい温かいスタッフの皆様でした!札幌在住でなかなか打ち合わせに行く事ができず不安もありましたが、不安を安心に変えてくださる素敵なスタッフ様です♪

立地・交通の便

駅からは遠く、車で行くと少し入りずらいです。車通りの多い場所にありますが、車の音も気にならず、静かでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

札幌在住で結婚式当日まで3回しか打ち合わせに行く事ができませんでしたがプランナー様をはじめスタッフの皆様のおかげで、ゲストからも喜ばれる最高の結婚式となりました。駅からは少し遠いところにありますが、どこよりも温かいスタッフ様のいる最高の式場です☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさこ1212さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事