結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ファウンテンヒルズ仙台」は、その他宮城県エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 宮城県 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 宮城県 総合 1 位
2015年 年間ランキング
  • 宮城県 総合 1 位
最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (538)
  2. 費用明細 (23)
本番
C10lI さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2014年7月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.00
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 2.00
スタッフ 3.00 立地 1.00
衣装 3.00    

オリジナリティ溢れる式に
C10lIさん(ファウンテンヒルズ仙台口コミ)

(462文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

総額300万円弱。
遠方からでしたが両家1台ずつ無料バス。
基本が安いが、少しでもオプション付けようもんなら値上がりする。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

喫煙室があるが”室”ではなくスペースなのでタバコくさいです

演出・オリジナリティの満足度

わがままをだいぶ聞いていただきました。自分たちらしさを出せる様一緒になって考えて下しました。ケーキ、会場の飾りつけ、衣装等。

衣装・小物の満足度

小物は満足いくものを身に着けたいなら自分で探す必要があるかも。試着は何度でも無料でできるので良いです。

料理の満足度

お料理は値段相応だと思います。お酒は美味しくなかったという声もありました

式場スタッフの満足度

不安になる点も多々ありましたが、概ね親身になって考えてくださいました。式当日のスタッフの対応には、流れ作業感・わかりにくさが目立ち不満が残ります。

立地・交通の便の良さ

悪いです。でもわかっててここを選んだので不満というより不便という解釈。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ファウンテンヒルズ仙台

ファウンテンヒルズ仙台 スタッフ一同 より

(返信日:2015年8月15日)

C10Ⅱ様

この度は、ご結婚式という特別な一日の場所を、
ファウンテンヒルズ仙台にお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき
心より感謝申し上げます。

お飲物に関しましては貴重な意見を頂きありがとうございました。
今後改善してゆく上でも、
お打合せのお客様は皆様へ、試食会のご参加いただけるようより定期的に開催し
試飲を実際に行って頂きながら
お料理やお飲物のコースをお選び頂ける環境造りにしてまいります。

その中でお客様に納得していただきながら、共に当日のご用意が出来るよう努めて参ります。

今後もお二人より頂戴しましたご意見を大切に
より、たくさんの方にご満足いただけるような会場であれるよう
改善してまいります。
お二人も、記念日の度に訪れられる場所として、
いつでも気軽に足を運んでいただければと思います!

ファウンテンヒルズ仙台スタッフ一同楽しみにおまちしております。
貴重なご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてC10lIさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ファウンテンヒルズ仙台
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~144人
TEL・予約
通話無料0066-9680-509019
ファウンテンヒルズ仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜・水曜(祝日を除く)
受付時間 【平日】11:00~19:00 【土日・祝】10:00~20:00
住所 宮城県富谷市上桜木2-5-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事