1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

札幌の街並を一望できる貸切一軒家!人気の全天候型プール付ガーデンで憧れを叶えて!花嫁が憧れる「大階段シーン」や前撮りが可能。数多くの先輩花嫁を魅了してきた上質なパーティ会場もおすすめです!またリニューアル情報についても【式場からのメッセージ】や【フェア一覧】にてチェック!

  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (40)

夢のような1日を過ごせました

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00 4.00
niii104 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年5月)

挙式時の最終金額
3,802,097円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは240万くらいでしたが、最終的には370万まで上がりました。料理のグレードアップや会場装花に力を入れたのと、衣装は値段を気にせず決めたのが上がった理由になると思います。これでもムービーや席次表は自分達で用意し抑えてはいたのですがやはり高かったです…でも当日を過ごしてみて、お金をかけたことには満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の雰囲気でこちらで挙げたいと決めたくらい素敵です。女性が好きなロマンティックな雰囲気です。淡いパステルピンクと白を基調とし、ブラックのライトスタンド、なによりプールがあったりガラス貼りで外の光やグリーンが見えます。階段があるのも素敵なポイントです。
挙式会場は挙式会場はアットホームな雰囲気で列席者さんと距離が近いです。チャペルの窓から見える景色は晴天の日か、夜のイルミネーションはとても美しいと感じました。

演出・オリジナリティ

会場の雰囲気がとても素敵なので、更にグレードアップさせるのであれば会場装花に力を入れていただいた方がいいと思います。フラワーコーディネーターの方のセンスがとても良く、想像以上の会場にしてもらえます。式前にはデッサンを作っていただき、当日のイメージをつけることができましたし、デッサン自体がとても可愛かったです!グレードアップでかなり金額が変わるので悩みましたが、私達らしい、結婚式になったと思います。やっていただけてよかったと思うポイントです。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップはイノセントリーさんですが担当者さんはとても素敵な方で、ドレス選びをスタートするときも、式当日もお手紙をくださり心配りに感動しました。他のスタッフさんも電話対応等でお話したりする機会がありましたが皆様丁寧に対応してくださりいつも安心感がありました。
提携ショップが1つだけだったので、ドレス選びは多少妥協したところは否めません…カラードレスには大満足だったのですが、白はもっと時間をかけて選べばよかったなと思います。
小物系は友人のドレスショップから借りて持ち込みましたが、持ち込み料はかかりません。ベール等が購入になるそうですので安くすませるなら持ち込んだ方がいいと思います。

料理

お料理がおいしかったねとたくさんのゲストの方から言っていただけました。見積もりのコースからグレードアップして良かったです。特にカスベのムニエルが好評でした。おもてなしをする上で料理に満足いただけたことはとても嬉しかったです。これから挙げられる方も安心していただけると思います。

スタッフ

式場のみなさんとても感じが良く、楽しく当日を迎えることができました。先が終わった後もたくさんのスタッフのみなさんがお見送りをしてくださり感動しました。
母の誕生日が近かったためサプライズでバースデープレートを出してくれたとお聞きし、母も大変喜んでおりホスピタリティが溢れているなと感じまして。

立地・交通の便

円山にありますが、送迎バスもしっかり出してもらえますし、駐車場もあります。1日の件数が少ないので(私達の日は貸切でした)駐車場が混み合うこともなさそうで安心できます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてniii104さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区伏見4-1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事