1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

札幌の街並を一望できる貸切一軒家!人気の全天候型プール付ガーデンで憧れを叶えて!花嫁が憧れる「大階段シーン」や前撮りが可能。数多くの先輩花嫁を魅了してきた上質なパーティ会場もおすすめです!またリニューアル情報についても【式場からのメッセージ】や【フェア一覧】にてチェック!

  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (40)

コロナ禍でも安心して式を挙げられます!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
こぐまっち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は47名で265万円位でした。もともと装花とお料理にはお金をかけても良いと思っていたので当初の見積もりよりも20万円程アップしました。実際にはもう少しかかっていますが試食会やその他ブライダルフェア等の特典もあり、20万円程アップで収まった感じです。
ウェルカムボードは持ち込みにしたので、かなり安く済みました。会場手配にすると、高くつくものがほとんどですが、お金をかける分クオリティは高いように思います!
ここはお金をかけたい!ここは抑えたい!など希望に沿ってプランを提案してくださるので理想の挙式・披露宴になりました!

会場の雰囲気・設備

スカイビューチャペルは晴天だった事もあり、緑と青空がとてもキレイでした!バージンロードも長くお父さんと思い出を噛みしめながら歩きました!
参列した方の健康チェックやアルコール消毒、消毒シートの配布など感染対策もしていただきました!円卓にはパーテーションがあり、会話を存分に楽しむ!とまではいきませんがコロナ禍でも安心して参列できると思いました。

演出・オリジナリティ

挙式前にファミリーミートをしました!Instagramで見て是非やりたいと思っていました。新郎新婦の支度中に両親への手紙を読んでもらい、読み終わった頃にキレイに変身した新郎新婦との対面をしたのですが、両家両親とも感動したと言ってくれました!

衣装・衣装小物

種類は豊富だと感じました。希望すれば東京のショップから取り寄せしてもらい、試着可能でした!逆に地方へ出てしまっているドレスもありました。人気のドレスは試着したい!と早めに希望を伝える事が大事だと思います。

料理

試食会に参加して、料理や付け合わせなどを選択しました。特典がつくので試食会の参加はおすすめです!当日は式が終わった後に控え室でお肉料理、お魚料理、デザート、ウェディングケーキを食べました!

スタッフ

担当プランナーさん、その他のスタッフの皆さんも優しく声をかけやすい明るい方ばかりです!一度会っただけでも顔を覚えてくださり、声をかけてもらえるので心強かったです!
当日も介添えの方が近くで歩き方のレクチャーやメイク直しなどすぐに対応してくださるので安心して式に臨めました。

立地・交通の便

最寄りの駅からは少し離れているので、会場までは自家用車かタクシーがおすすめです。当日は送迎バスを手配してもらったので誰も迷わずに来て頂けました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこぐまっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区伏見4-1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事