1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

札幌の街並を一望できる貸切一軒家!人気の全天候型プール付ガーデンで憧れを叶えて!花嫁が憧れる「大階段シーン」や前撮りが可能。数多くの先輩花嫁を魅了してきた上質なパーティ会場もおすすめです!またリニューアル情報についても【式場からのメッセージ】や【フェア一覧】にてチェック!

  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (40)

設備などさまざまだが高い式場 (投稿者佐藤太郎さん)ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌) 費用と料金

佐藤太郎 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2020年11月(投稿 2020年11月)
下見
見積金額 2,859,384 (60人)
出席者単価 47,656 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

設備などさまざまだが高い式場

値上がりしそうなポイント

他の会場よりも一つ一つの演出やプランが高く、割高になります。さすがしないで見積もりが高いと言われてるだけある。ただ、他会場にない演出(プール、螺旋階段)があるので妥当な値段ではあるのか。会場自体も天井が高くガラス張りで太陽光が入りやすい作りになっていたりするので開放感があります。親族控室も新郎新婦それぞれにあったり、設備は揃っているので、費用と設備の面で納得できればとても良い会場だと感じます。

値下がりしそうなポイント

プラン内容で値引きされる部分はありましたが、結婚式で必ず必要なベースの部分ではなく、席次表や案内状などの部分なので、プランを使っても自分たちで削れる部分でした。また、値引きだけでなく、プラスのお得プラン(エステ、商品券プレゼントなど)だったので、実際の式を挙げる金額はそこまで変わりないと感じました。

アドバイス

金額は張りますが、楽しく騒げる会場なので自分のやりたい式に合っていればいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて佐藤太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    デザートブッフェやその他後から追加になりそうな物を見積りにいれていれているので、その分は値上がりしています。 親族の気付けやレンタル代も追加でかかると思いますので、その分は値上がりすると思いま...

    ししたん さんの費用明細(下見)
    ししたん さん
    訪問 2021年11月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    映像撮影とキャンドルリレー、フラワーシャワー、お子様料理9人分の追加料金分が値上がりしています。 持ち込みは基本的に難しいので、その辺は値上がりするポイントかと思います。オンライン特典と早期契...

    しげ# さんの費用明細(下見)
    しげ# さん
    訪問 2021年11月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    北海道産のお料理コースにランクアップしたら、一人3800円アップしました。 今回のプランには組み込まれていませんが、フォトスポットを作成するのにプラス料金が発生するようです。 オプションプラ...

    ayakaya さんの費用明細(下見)
    ayakaya さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    見積書には含まれていないエンディングムービーや装飾等でもう少し値上がりすると思います。またケーキブッフェ等を追加すると値上がりします。リニューアル1周年記念で会場費が割引になっていたり、ヘアメイ...

    LANM さんの費用明細(下見)
    LANM さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    日取りをこだわると値上がりします。安くなる時期を狙えばもっと費用を抑えられると思います。また、料理のランクを上げたりやデザートブッフェを付けると値上がります。印刷物など自分達で手配すれば費用を抑...

    TOKIHANA さんの費用明細(下見)
    TOKIHANA さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2022年2月)
下見の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区伏見4-1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事