1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. フランス料理 アルピーノ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのレストラン「フランス料理 アルピーノ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
さいたま新都心駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (7)

すべて入っていてこの金額はリーズナブル (投稿者みみみみるみるくさん)フランス料理 アルピーノ 費用と料金

みみみみるみるく さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年1月(投稿 2013年7月)
下見
見積金額 1,875,800 (60人)
出席者単価 31,263 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

すべて入っていてこの金額はリーズナブル

値上がりしそうなポイント

とりあえず、必要そうなものすべて見積もりに入っています。そのため、一人単価の金額が高く見えますが、ひとつひとつの項目をみると良心的なお値段です。

値下がりしそうなポイント

持ち込み料は全て無料のため、印刷物や衣装代、引き出物もかなり節約できそうです。ご祝儀の範囲でまかなえるどころか、黒字になってしまうかもしれません。ウェディングケーキが他の会場に比べて単価が安いです。全体的に安いですが、、、この見積もりは通常のものですが、新郎新婦が県民共済に加入していればそのプランも適用できるため、もっと安くできるそうです。

アドバイス

レストランを通常は営業しているため、料理は確実においしいと思います。リーズナブルな式・披露宴をするならここが適しています。スタッフも親切で、ゲストの方とより近いパーティーをしたい人にはもってこいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみみるみるくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    写真と動画は必ずつけたかったので、それで18万円くらい値上がりしています。選ぶ衣装によって金額が変わりそうです。衣装の持ち込み料はかからないとのことでしたので、衣装を持ち込んだらかなり節約になり...

    ラーメンがすき さんの費用明細(下見)
    ラーメンがすき さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    お料理や引き菓子のランクを上げることができます。 衣装も小物がついたプランで見積もりが出されています。主に装花で値下がりがありました。 きらびやかで豪華な会場と異なり、装花がそこまで豪華でな...

    きっみ さんの費用明細(下見)
    きっみ さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年4月)
  • 下見

    少人数で見積もって頂いたので、演出関係がほぼカットされた見積です。 映像や音響の他、大抵は盛り込まれているフラワーシャワーも別途となります。 映像をやると作成費の他、依頼する場合には撮影費用もか...

    さーさん0028 さん
    認証済み
    訪問 2018年2月(投稿 2018年3月)
  • 下見

    着席スタイルの会場です。披露宴の司会者は支配人ですと52,500円が42,000円になります。写真屋DVDなども手配が可能です。招待状や席次表などは自作がおすすめらしいです。(添削付き)

    きっくう さんの費用明細(下見)
    きっくう さん
    (投稿 2008年9月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 フランス料理 アルピーノ
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事