1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ベイ舞浜ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「東京ベイ舞浜ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (256)
  2. 費用明細 (32)

コスパは良いと思います。 (投稿者まい7さん)東京ベイ舞浜ホテル 費用と料金

まい7 さん (女性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2022年3月(投稿 2022年3月)
本番
最終金額 975,064 (8人)
出席者単価 121,883 円
見積金額 700,000 円
見積差額 + 275,064円(39.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

コスパは良いと思います。

値上がりしたポイント

料理はランクアップしたので16000円上がりましたが、男性でもちょうど良い量だったのでランクアップして良かったと思いました。その他は、ドレスの追加費用やドレス小物のレンタル、ドレスとタキシードの保険を付けたため値上がりしました。

値下がりしたポイント

ちらし寿司入刀の際の装花はお願いしなかったので、1万円値下がりしました。また、写真やビデオ撮影は挙式からガーデンまでで、披露宴ではお願いしませんでした。

アドバイス

ドレスは基本プラン内より費用が上がってしまうかもしれませんが、お気に入りを着用することをおすすめします。また、持ち込み料がかからない物が多いので、席札やメニューカードなど手作りする時間がある方は手作りしても良いかもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまい7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・オプションにデザートビュッフェ、生い立ちDVDを追加 ・両家母親の着付け代、遠方からのゲストの宿泊費負担 ・カラードレスをプラン内のものでは賄えず、差額発生 ・ウェディングケーキの飾りつけ・ペ...

    あず20161001 さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2016年10月)
  • 本番

    ディズニー好きの為舞浜で挙式しました。 招待状や席次表、ブーケ、ケーキなどディズニーにして頂いた事により、少し費用があがりました。 あまりこだわりなく、費用が上がってしまったのはドレス小物と新郎...

    mmintiaa さんの費用明細(本番)
    mmintiaa さん
    挙式 2015年11月(投稿 2015年11月)
  • 本番

    お料理のコースは変えず単品でお肉のみグレードアップしました。これが1人プラス700円。映像をながす時に使うプロジェクター使用料が4万、ドレス持ち込み料がドレス3万、タキシードが2万でした。ヘアメ...

    さかいぽ さんの費用明細(本番)
    さかいぽ さん
    認証済み
    挙式 2015年6月(投稿 2015年6月)
  • 本番

    衣装小物代が大きいです。新郎新婦の衣装代は挙式プランの中に含まれていたのですが、新郎の小物に約2万、新婦の小物に約8万かかりました。 また、介添えの方が挙式までだったので、パーティーからの介添え...

    なつみ0328 さんの費用明細(本番)
    なつみ0328 さん
    認証済み
    挙式 2014年9月(投稿 2014年10月)
  • 本番

    お料理は一部内容をいれかえたので金額があがりました。 挙式にトランペットを追加、演出の変更、ウエディングケーキのトッピング追加をしたため金額があがりました。 ほとんど手作りや持ち込みのため、材料...

    happystar さん
    認証済み
    挙式 2014年1月(投稿 2014年6月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ舞浜ホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-34
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事