1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・リッツ・カールトン東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木駅直通、ミッドタウン内にあるラグジュアリーなホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」。自然光が差し込むチャペルのテーマは光。グラスアートの輝きに包まれるチャペルでかけがえのない想い出となる挙式が叶います。天井の高いきらきらと光るシャンデリアのあるメインバンケット、1日1組限定の自然光が差し込むプライベート感のあるバンケットや美味しいお料理でおもてなしが叶うアットホームなレストランウェディングも。

最寄駅
六本木駅,乃木坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (65)

プライベート感がある、最高級のホテル婚
こだわった分、かなり高額になります

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
まみてゃん さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2021年9月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

特別プランを使用して100名で750万弱でした。カラードレス、エンドロールビデオ、装花のランク上げはしてます。

会場の雰囲気・設備

非常にゴージャスで、さすがリッツ・カールトンでした。
この日は特別フェアということで披露宴会場の装飾がしてありましたが、いままで行ったホテルの中で断トツでゴージャスな仕上がりでした。
式を1日最大5組しか行わないとのことなので、貸し切り気分で挙げることができるのも良いなと思いました。

演出・オリジナリティ

会場装飾やドレス、料理はかなりこだわることが出来ると思います。ただ、それ相応の料金はかかってくると思います。

衣装・衣装小物

提携先の衣装会社のドレスが展示してありました。外資のインポートブランドが多かった印象があります。

料理

前菜、メイン、デザートを頂きました。フェア特別仕様のものでした。華やかな見た目なところも気に入りました。味は文句なしで、とても美味しかったです。

スタッフ

プランターさん、スタッフさんの質は素晴らしかったです。安心して任せることが出来ると思います。

立地・交通の便

ミッドタウン直結ですが、六本木駅からは10分程度かかりました。またミッドタウン経由で行く場合は正門ではなく裏口のような扉から入るので、あまり特別感を感じられませんでした。
普段から六本木に慣れている方は問題ないと思いますが、地方から来てくれる家族のことを考えると立地は不安になりました。

まみてゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまみてゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リッツ・カールトン東京
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区赤坂9-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事