六本木駅直通、ミッドタウン内にあるラグジュアリーなホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」。自然光が差し込むチャペルのテーマは光。グラスアートの輝きに包まれるチャペルでかけがえのない想い出となる挙式が叶います。天井の高いきらきらと光るシャンデリアのあるメインバンケット、1日1組限定の自然光が差し込むプライベート感のあるバンケットや美味しいお料理でおもてなしが叶うアットホームなレストランウェディングも。

最寄駅
六本木駅,乃木坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (33)
下見
タイ人 さん (男性)
下見時
30代前半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.67
費用 2.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

豪華であり、安心のブランド
自由度が少なく、費用が高くなる
タイ人さん(ザ・リッツ・カールトン東京口コミ)

(701文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

さすがのリッツカールトンというだけあって、値段はお高めです。パッケージしか選べなかったので、招待状や席札などを自分でやりたいと思っても、その分は引くことができませんでした。仏滅の日を選ぶと、割引になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

1階に控室、2階にチャペルと披露宴会場があり、1階と2階でまとまっているので、移動などはしやすいです。披露宴会場もテーブル間に十分なスペースがあり、広々とした印象をうけます。天井が高く、豪華なシャンデリアがありますので、さすがリッツカールトンという印象をうけました。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルではハープ、オルガン、聖歌隊による演奏があり、雰囲気抜群です。感動しました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

2つの提携先から選択できるようです。

料理の満足度

オードブルとスープ、肉料理をいただきました。スープはすごくおいしかったですが、お肉が冷めており残念でした。

式場スタッフの満足度

プランナーの方は、こちらの要望をくみ取って、とても丁寧に対応していただけました。また、初めて訪問したため、披露宴会場だけでなく、レストランやラウンジ、客室なども案内していただけて、雰囲気をつかむのに大変役立ちました。ただ、試食会においてのレストランスタッフが思ったより細やかな気遣いを感じられるサービスがなかったところが残念です。

立地・交通の便の良さ

日比谷線六本木駅から10分ほど歩きますが、悪くないと思います。いくまでになだらかな坂がありますが、動く歩道がありますので、車いすでも安心です。

タイ人さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタイ人さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リッツ・カールトン東京
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~250人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週水曜日 受付時間: 10:00~18:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-586326
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-539854
ザ・リッツ・カールトン東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都港区赤坂9-7-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事