1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・リッツ・カールトン東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

六本木駅直通、ミッドタウン内にあるラグジュアリーなホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」。自然光が差し込むチャペルのテーマは光。グラスアートの輝きに包まれるチャペルでかけがえのない想い出となる挙式が叶います。天井の高いきらきらと光るシャンデリアのあるメインバンケット、1日1組限定の自然光が差し込むプライベート感のあるバンケットや美味しいお料理でおもてなしが叶うアットホームなレストランウェディングも。

最寄駅
六本木駅,乃木坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (410)
  2. 費用明細 (65)

毎月特典が変わるのでうまく活用を (投稿者さくらの夢さん)ザ・リッツ・カールトン東京 費用と料金

さくらの夢 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2021年7月(投稿 2021年7月)
下見
見積金額 3,796,100 (40人)
出席者単価 94,902 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

毎月特典が変わるのでうまく活用を

値上がりしそうなポイント

ドレスの持ち込み料が5万円、タキシードは2万5000円で他のラグジュアリーホテルと比較して高めだと感じました。お花は豪華にすれば値段は上がりますが、披露宴会場に華があるので基本料金で良いと思います。

値下がりしそうなポイント

基本料金にスナップアルバムやブーケ、着付けなど含まれており、値引きができません。手作りできる席辞表やプロフィール動画などで費用を抑えることはできます。特典は毎月変わるのでフェアに参加した時にお得に契約できるなら活用するのは手だと思いました。7月はスイートルームのアップグレードがお得でした。

アドバイス

持ち込み料が発生するのでなるべくドレスの値段を抑えることをお勧めします。基本料金は変わらないので後はどれだけオプションをつけるかでだいぶ金額に差が出ます。司会料は平均以下です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくらの夢さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    必要最低限の金額しか見積もりには含まれていないため、値上がりしているポイントはございません。 テーブルの飾り付け等が必要最低限(ちゃっちい)なため、数倍は上がることが予想される。 また、当会...

    drmwgw さんの費用明細(下見)
    drmwgw さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    パッケージプランになっているのでそもそものベース料金が高めだと思います。サービス料も16%と他式場よりも高めの設定かと思います。お料理も20000円のコースからとなっていましたので、ベース料金が...

    Kぱ さんの費用明細(下見)
    Kぱ さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    装花が最低限なので、さらに盛る予定です。 バックフラワーで素敵だなと思うものは30万ぐらいです。 キャンドルなども別途費用がかかります。 プラン適用で、お料理は中間ランクとなります。リッツ...

    人生二回目 さんの費用明細(下見)
    人生二回目 さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    本番に近い具体的た見積もりが欲しかったため、ドレスのランクアップやエンディングムービーの延長、やりたい演出内容も入れてもらったため値上がりしました。単品ではなく、プランになったものの利用になるた...

    になな さんの費用明細(下見)
    になな さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    最低限のものでのお見積りとして頂いたので、特段値上がりポイントはありません。強いて言うなら、他会場であればアルバム込みの金額から、データ渡しのみにしてもらうことで、金額を抑えてもらったこともあり...

    hanako19950723 さんの費用明細(下見)
    hanako19950723 さん
    訪問 2022年12月(投稿 2023年1月)
下見の費用をもっと見る(55件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リッツ・カールトン東京
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区赤坂9-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事