1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ザ・ペニンシュラ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・ペニンシュラ東京」は、東京駅・皇居周辺エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日比谷駅, 有楽町駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (328)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

緑溢れる景観と和のテイストが最高!
確認に時間がかかりすぎて待ちくたびれ

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 3.50 5.00 -
たいやきピョン さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ラグジュアリーホテルなのでそれなりにお値段はした記憶があります。
見積もり等の細かい話は完全な個室(かなり広々してました)でしてもらえたので、
まわりを気にすることなくこちらの意見を言いやすかったのがよかったです。
ただし、その分上司のいる場所が遠かったのか確認や再見積に時間がかかりました。
同じ日にもう一つフェアをまわる場合は最後に持ってきた方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

和の要素が入っている披露宴会場でした。ホテルの名前からしてギラギラとお高い感じが前面にでてるのではと思いましたが、決してそんなことはなくむしろ落ち着いていました。
新郎新婦の後ろのカーテンがひらくと皇居の緑も見えて絶景でした!
新郎新婦の席は段を上がってる形でのセッティングでしたが、こちらが結構高さがあったのが印象的でした。

演出・オリジナリティ

特に目立つ装飾の提案はありませんでしたが、会場自体が細部までこだわっているのであまり必要性も感じませんでした。
私たちはあまり興味ひかれませんでしたが、たしかホテルのキャラクターマスコットを会場に呼ぶ演出もできるときいた記憶があります。

料理

お料理でペニンシュラの誇るマンゴープリンが出たのですが絶品でした‼ゲストはとても喜ぶと思うので必ずつけることをオススメします!
下でも買えるそうなので試食なしで見学に行ったときにはお土産に買って帰って味を確かめてみるのもいいかもしれません。

スタッフ

担当の女性は一生懸命やってくれていましたが、とにかく確認など待ち時間が多かった印象が残ってしまい残念です。他のホテルのフェアをあとに予約していたので帰る時間を予め伝えていたのにオーバーし、タクシーで向かいましたが結局遅刻してしまったことも残念な印象につながっているのではないかと思います。

立地・交通の便

都内ど真ん中にありますので色んな線でこれますし交通アクセスは申し分ないと思います!

たいやきピョンさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京 婚礼部長 大谷潤 より

返信日:2018年2月23日

たいやきピョン様

この度はザ・ペニンシュラ東京にご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿、重ねまして御礼申し上げます。

披露宴会場やマンゴープリンにつきましては、嬉しいコメントをいただき、誠にありがとうございます。仰る通り、ザ・ペニンシュラ東京は、地下鉄やJRからのアクセスも非常に良く、お車でいらっしゃる方にもかなりわかり易い便利な場所に位置してございます。館内は、和モダンをモチーフにした落ち着いた空間としており、中でも皇居の緑が一望出来るザ・グランドボールルームや、24階のザ・スカイルームは、自慢の会場でございます。

今回、対応や確認に時間を要してしまい、また、次の会場でのフェアに間に合わなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことが起きないよう、迅速な対応や連携を心がけて参ります。

この度は、貴重なご意見を送付いただき改めまして、御礼申し上げます。またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたいやきピョンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ペニンシュラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-05-1888
ザ・ペニンシュラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休  
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区有楽町1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事