結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・ペニンシュラ東京」は、東京駅・皇居周辺エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日比谷駅, 有楽町駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (30)
下見
Hina0630 さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.83
費用 4.00 設備 3.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

会場装花で値上がりの可能性大
Hina0630さん(ザ・ペニンシュラ東京口コミ)

(712文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

安い時期を狙うと意外とリーズナブルです。これだけの内容で値引きが大きいのは今だけかもしれません。数年後はもっと値上がっているかも。。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

担当してくださった方がとても話し上手で、見学した時はチャペルがとても魅力的に思えました。あとから思ったのは、やっぱり小さいかな?という点です。少人数なら問題ありません。

演出・オリジナリティの満足度

招待客にはライブキッチンが目玉になると思いますが、それよりも当人たちの思い出としてスイート2泊の宿泊とロールスロイスのドライブはやはり他の会場にない魅力だと思います。また、シュウウエムラのヘアメイクも魅力的!一生に一度の結婚式で人生最高に綺麗な状態に持っていくことができそうです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

キッチンに入って厨房を案内してもらい、どれだけオリジナルのコースが作れるかを説明いただきました。もともとの金額も高いですが、十分満足する内容だと思いまし。名物のライブキッチンも実際に見ると当日そのような演出をするイメージがつきます。デザート担当のシェフからも、オリジナル生ケーキがどんな種類があったかのエピソードがてんこもりで、やはりイメージが湧きやすいです。

式場スタッフの満足度

担当の方はとても親切で、説明も上手でした。わからないこともすぐ教えてくれます。
また、迷っている旨を伝えても無理引き止めるようなことをせず、またどんな質問にも快く相談に乗ってくれます。

立地・交通の便の良さ

駅から近いのと、東京駅皇居近辺で場所がイメージしやすいので地方から来る人も安心して招待できます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHina0630さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ペニンシュラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-582132
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-544240
ザ・ペニンシュラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区有楽町1-8-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集