結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・ペニンシュラ東京」は、東京駅・皇居周辺エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日比谷駅, 有楽町駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (268)
  2. 費用明細 (30)
招待
早弓 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.00
演出 4.50 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

スタッフの対応が素晴らしく、宿泊も安心
早弓さん(ザ・ペニンシュラ東京口コミ)

(775文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは独特なステンドグラスのデザイン。披露宴会場は夜の披露宴でしたので夜景がとても綺麗でした。バルコニーに出ることもできました。
車イスの祖母がいたのですが、車イス用のトイレが少し狭くて使いにくかったです。

演出・オリジナリティの満足度

特に演出を設けず、歓談中心の披露宴でした。
ロビーウォークの時はロビーの生演奏が結婚式ソングになり、大勢の方が拍手してくれていました。

料理の満足度

美味しかったです。新婦の出身地の食材を取り入れたメニューもありました。ただ、特別美味しいかと言ったら、期待したほどではなかったです。ペニンシュラなら中華が食べたかったかも。
デザートに名物のマンゴープリンが出てきて嬉しかったです。スタッフの女性が「まだ食べたことがなくて、いつか食べてみたい。」と話していましたが、相当お値段がするのでしょうかね。

式場スタッフの満足度

どのスタッフもさすがの対応でした。挙式時間になると、わざわざ親族、家族の宿泊部屋まで担当のスタッフが迎えに来てくれました。
披露宴ではひとつのテーブルに3人くらいスタッフがついており、常にワインが注がれ、至れり尽くせり。シェフや女性スタッフが気軽に話かけてくれ、リラックスできました。

立地・交通の便の良さ

皇居の近くなので、緑のある風景が窓から見えるのがいいと思います。
荷物があった為東京駅からタクシーで向かいましたが、日比谷駅と直結しており、交通の便は良いようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

伯父が挨拶の時に感極まり泣いてしまったのですが、若い女性スタッフがつられてボロボロ泣いておられました。一流ホテルですが敷居の高い感じは無く、ほっとするような接客が魅力です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて早弓さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ペニンシュラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-582132
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-544240
ザ・ペニンシュラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区有楽町1-8-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集