1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ザ・ペニンシュラ東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・ペニンシュラ東京」は、東京駅・皇居周辺エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日比谷駅, 有楽町駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (328)
  2. 費用明細 (54)

パーティープランなら、わりかし懐に優しい (投稿者ミニラビさん)ザ・ペニンシュラ東京 費用と料金

ミニラビ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2017年11月(投稿 2019年2月)
下見
見積金額 2,857,950 (30人)
出席者単価 95,265 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

パーティープランなら、わりかし懐に優しい

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

演出、、お料理、衣装は、必ず値上がります。
特にお料理は、ベースがないので。1から作り上げのパターンです。
お互いの思い出のお料理とか食材の指定なども出来るとかことでしたが、全てジカです。

世界で、1つだけのオリジナルの時間、レシピ作りには絶対こちらをおすすめします!!
時間、お金に余裕のある大人の方がよいのかなぁ?!と個人的に思います。
クラシカルな雰囲気がおすきな方には、ぜったいよい!!

値下がりしそうなポイント

衣装、プランの中の衣装で、収めれば40万くらいにはなると思います。
ただ、パッケージプランにより持ち込みができないものもあるみたいなので、要確認をした方が。よいと思います!!

アドバイス

お互いのしたいことなどのかきだしをしてみては、いかがですか?
私たちは、チャペルのイメージが異なってしまったので、こちらでは、おこなっていませんが、ステキな場所であるのは、間違い無いので、是非おすすめです!!けど、室内 なので少し薄暗さはありますな、他の花嫁さんにバッティングはぜったいないです!!
組数も限られているので。

式場からの返信コメント

ザ・ペニンシュラ東京

返信日: 2020年12月21日(月)

この度は、数ある会場の中からザ・ペニンシュラ東京をお選び、そしてご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。また、費用明細のご投稿、重ねまして御礼申し上げます。

また、ペニンシュラならではのプライベート感についてコメントもお寄せくださり、御礼申し上げます。

新たなページを紡ぐ日として、お二人のお話を伺い、ご要望を叶えられるよう様々な提案をさせていただければと存じます。
そして、お二人には116㎡のロケーションにも恵まれましたデラックススイートに2泊3日ご滞在をいただき、ごゆっくりとお過ごしいただきながら結婚式という大切な日のお手伝いをさせていただいております。

また、当ホテルは皇居外苑の向かい、東京駅や銀座も徒歩圏内で日比谷駅直結という、わかりやすく、便利なロケーションにございますので、ゲストの方にも安心してご案内いただけるかと存じます。これからも、安心安全の対策を講じてお客様へサービスをお届けできればと考えております。

改めまして、ご投稿に感謝すると共に、またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

引き続き、ザ・ペニンシュラ東京をよろしくお願いいたします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミニラビさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    特にないです。スタンダードでこんな感じだと思います。両親着付け代やレンタル代、お車代は含めていません。料理も全てオーダーメイドなので、もしかしたらここで上がるかもしれないです。他にももしかしたら...

    咎人の雛 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    値上がりのポイントは、お衣装です。ウェディングドレス1着30万円、新郎のタキシード10万円でドレスショップから好きなデザインを選ぶことができますが、新婦のウェディングドレスに関しましては、長いト...

    ねつみまた さんの費用明細(下見)
    ねつみまた さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    飲み物がフリードリンクではなく飲んだ分だけかかる方式です。見積もりでは実数計上で5000円/人計上してもらいましたが、一杯のお値段がわからないため金額が上がる可能性は大いにあると思いました。プロ...

    rurutam さんの費用明細(下見)
    rurutam さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    新郎新婦両親の着付けとレンタル代を加えています。留袖の単価が5万円、モーニングの単価が3万円です。また映像セットプランでプロフィールムービー、エンドロール、タイムカプセルなどが含まれて22万円で...

    Ruru24 さんの費用明細(下見)
    Ruru24 さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    料理は一人当たり17000円と他に比べて1.5倍くらいでかなり割高になるが、新郎新婦のオリジナリティが出せる点は他にはないので、オリジナリティあるコース料理で結婚式を挙げたい場合はペニンシュラ一...

    DenkiK さんの費用明細(下見)
    DenkiK さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2022年8月)
下見の費用をもっと見る(49件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ペニンシュラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-05-1888
ザ・ペニンシュラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休  
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区有楽町1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事