1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. CITTA' WEDDING(チッタウェディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのレストラン「CITTA' WEDDING(チッタウェディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
川崎駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (6)

アットホームで楽しめる結婚式

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
黒ツバキ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2013年3月)

挙式時の最終金額
1,786,678円 (51人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本の挙式プランとしては平均的だと思います。ただ、料理の基本コースがホテルなどより良心的な価格だと感じました。
一番の満足度は基本コースの料理でも十分なメニューだったこと。試食もしましたがランクアップせずに基本でも
良いようなメニューはレストランとしての料理の質を感じました。また、料理・装花・演出の部分も、高い方へあからさまに
誘導するようなこともなく、自分たちが選べるという部分でも大変助かりました。仕方のない事ですが衣装や引出物の持込料がかかったので、0.5マイナスしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはこじんまりしていますが、独立型です。人数が多いと着席が難しいかもしれませんが
ゲストを近くに感じられてアットホームな雰囲気です。白を基調とした爽やかで温かな印象です。
レストランはちょっと変わったL字型の席配置で、ゲスト同士が見えない場合もありますが
高砂がすごく遠くにはならないので、新郎新婦との距離は比較的近いと思います。
照明は比較的暗めですが、落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランです。
高砂の後ろにプロジェクターが設置できます。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースがオプションの演出にあります。噴水ショー付きでゲストからも歓声が上がりました。
子供がいる場合も楽しんでもらえるのでやって良かったと思う演出です。
また、ドレスの色当てクイズをやったのですが、投票権の入れ物をプランナーさんが
一緒に考えてくれてカワイイ入れ物を貸してくださいました。
BGMはすべて指定してお願いしましたが、曲の頭出しと入場合図のタイミングなど完ぺきでした。

料理

基本コースを試食して好みの問題でランクアップしました。どの料理も本当に満足で、式後もゲストから料理の事で
美味しかったと褒めて頂けました。基本コースだと量が少ないかな、と思ったりもしましたが増やさなくて
十分だったようです。男性でもおなかいっぱいだった、という声がありました。
イタリアンレストランという事で、コースの中にパスタがあってゲストからも好評でした。

スタッフ

とにかく、プランナーさんには本当にお世話になりました。節約志向の私たちの相談に、ちゃんと耳を傾けてくれて
色んなアドバイスをして頂けました。メールの返信も早く、いつも迅速に対応していただけました。
持込の引出物(グラス)に割れたものがあったようで、袋の音からそれを判断してくれて私たちが到着したころには
既に手配をしてくれていました。他のスタッフの方も機敏な動きで当日も、不安を感じることなく安心して
おまかせできる皆様でした。
提携の撮影スタッフも写真・映像ともに満足の仕上がりとなり、お願いしてよかったです。
特にエンドロールは指定した曲に歌詞と映像をリンクさせるなど小技が効いていて感激でした。

立地・交通の便

川崎駅からは徒歩圏内です。
駅周辺にホテルもあり遠方のゲストにも便利でした。
駐車場は少しわかりにくかったようです。事前の確認をしておくとよいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場に直接。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて黒ツバキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CITTA' WEDDING
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラ チッタデッラ マッジョーレ2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事