歴史と新しい文化が融合する街、日本橋にあるラグジュアリーなホテル「マンダリンオリエンタル東京」。新日本橋駅に直結しているのでアクセスも便利。プランを持たず、おふたりの理想のイメージでオリジナルのウェディングを形にします。木と石と水を基調とした幻想的なチャペル。最新鋭の設備のあるバンケットや重要文化財での格調高いバンケットでの披露宴はゲストの祝福を間近に感じあたたかなひとときを叶えます。

最寄駅
三越前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (32)
本番
souppig さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2013年10月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 5.00    

ゲストへの対応が安心できる。
全てにおいて、他会場より高いです。
souppigさん(マンダリン オリエンタル 東京(マンダリン オリエンタル トウキョウ)口コミ)

(694文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

質はいいのですが、その分高いです。
ただ、こだわりが強く、予算に余裕のある方にはかなりオススメです?

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ボールルームではなく、重要文化財に指定されているリンデンルームを選びました。
歴史ある建物で、アットホームな雰囲気の披露宴が出来ました。

演出・オリジナリティの満足度

お金さえ払えば、出来ないことの方が少ないと思います。

衣装・小物の満足度

提携しているペールメールのドレスを選びました。
試着は、一組のみなので、他の方々を気にすることなく、デザイナーさんのアドバイスを聞きながら、ゆっくり選べます。
デザインも、最高です。

料理の満足度

いくつかあるメニューから選ぶのではなく、1から指定する事ができます。
もちろん、金額に合わせておまかせも可能。
私達は、思い出のメニューや好きな食べ物でコースを構成してもらいました。
一部ソースをおまかせにしましたが、想像以上の出来でした。

式場スタッフの満足度

さすがマンダリンとしか言いようがありません。直属のスタッフは、下見から当日まで、嫌な想いは一度もなく、感謝するばかりでした。
外部のスタッフの対応がイマイチだった事があったので、4.5ですが、その後しっかり謝罪と再提案があったので、かなりスタッフは良いと思います。

立地・交通の便の良さ

新幹線で来る友人が多かったため、アクセスがよく安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式の前日と当日に宿泊出来たのがとても良かったです。

souppigさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsouppigさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリン オリエンタル 東京
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~260人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無し 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-553059
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-570444
マンダリンオリエンタル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無し
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋室町2-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集