歴史と新しい文化が融合する街、日本橋にあるラグジュアリーなホテル「マンダリンオリエンタル東京」。新日本橋駅に直結しているのでアクセスも便利。プランを持たず、おふたりの理想のイメージでオリジナルのウェディングを形にします。木と石と水を基調とした幻想的なチャペル。最新鋭の設備のあるバンケットや重要文化財での格調高いバンケットでの披露宴はゲストの祝福を間近に感じあたたかなひとときを叶えます。

最寄駅
三越前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (33)
本番
くまきちくん さん (女性)
本番時
30代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.79
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

ソフト面は都内で1番だと思います。
くまきちくんさん(マンダリン オリエンタル 東京(マンダリン オリエンタル トウキョウ)口コミ)

(834文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

値上がりしたポイントは、アルバムが最初スタンダード20ページで見積もられていたので、枚数を通常の枚数40ページにしたところ、ドレス、料理、座席、お花です。
値下がりしたところはないです。ただし、持ち込み可能で持ち込み代かからないところは自由にできます。ただ、こちらのホテルで扱っているものが一流のため、絶対的にすばらしいため、こちら以外ですることは私はしなかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は都内でもかなり広い面積を誇るそうです。水が流れており、水の流れる音もとても荘厳です。壁の色は、青、パープル、オレンジ、ナチュラル、緑で好きなものにできます。
バージンロードは都内のホテルでも私が見た中では一番長く、それがこちらのホテルの結婚式を決めた大きな理由の一つです。

演出・オリジナリティの満足度

ケーキはデザイン代が2万円や5万円ほどかかるものの、自由に好きなデザインにできます。ケーキはとても自分たちにとって思い出深いものになると思いますので、思う存分好きなデザインにするといいと思います。

衣装・小物の満足度

オルガンザ、ペールメール、マリアミカーレ、ラクチュールヨシエが提携です。提携外も見に行きましたが、提携のレベルが高くこの中で一番お気に入りが見つかりました。ペールメールにしました。

料理の満足度

参列した友人が今まで行った結婚式の中で一番ダントツ美味しかったと当日の夜メールがきたほどです。
私も全種類少しずつは食べることができたのですが美味しかったです。フレンチなので、少し、和洋折衷的なものも選択できるとお年寄りにはいいのかも、という意味でー0.5ですが、ボリュームもたっぷりで最高でした。

式場スタッフの満足度

マンダリンオリエンタルではスタッフの良さが選ぶ一番良い点だと思います。一流のプロ集団です。

立地・交通の便の良さ

銀座線ですと駅直結です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 5
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまきちくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリン オリエンタル 東京
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~260人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無し 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-553059
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-570444
マンダリンオリエンタル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無し
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋室町2-1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事