歴史と新しい文化が融合する街、日本橋にあるラグジュアリーなホテル「マンダリンオリエンタル東京」。新日本橋駅に直結しているのでアクセスも便利。プランを持たず、おふたりの理想のイメージでオリジナルのウェディングを形にします。木と石と水を基調とした幻想的なチャペル。最新鋭の設備のあるバンケットや重要文化財での格調高いバンケットでの披露宴はゲストの祝福を間近に感じあたたかなひとときを叶えます。

最寄駅
三越前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (33)
下見
Amafun さん (女性) 認証済み
下見時
20代前半
訪問日
2014年12月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.60
費用 2.50 設備 3.50
演出 4.50 料理 -
スタッフ 2.50 立地 5.00
衣装 -    

映像にこだわりたい方向き
Amafunさん(マンダリン オリエンタル 東京(マンダリン オリエンタル トウキョウ)口コミ)

(488文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりでは割引などは無く、他の外資系に比べても安くはありませんでした。
また、スクリーンは使い放題ではなく、映像1本ごとに料金がかかるようなので、オープニング・プロフィール・エンドロールなどを流せば都度お金が発生するようです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

水の流れるチャペルはとても美しく、ここで挙式を挙げたら素敵だと思いました。
披露宴会場は全面スクリーンになっており、閉塞感はありますが、映像にこだわりたい方には向いていると思います。

演出・オリジナリティの満足度

全面スクリーンはとても幻想的で素敵でした。
また、写真にもかなり力を入れているようで、見せて頂いた写真はどれも本当にかっこよかったです。

式場スタッフの満足度

親切な方でしたが、とにかく一方的に話されたので少し疲れました。
また、会場や演出についてよりもマンダリンのポリシーや、花嫁としての心得について説明されたので、少し温度差を感じました。

立地・交通の便の良さ

東京駅からも近く、地方から招待客を呼ぶのにも向いていると思います。

Amafunさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAmafunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリン オリエンタル 東京
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~260人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無し 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-553059
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-570444
マンダリンオリエンタル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無し
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋室町2-1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事