歴史と新しい文化が融合する街、日本橋にあるラグジュアリーなホテル「マンダリンオリエンタル東京」。新日本橋駅に直結しているのでアクセスも便利。プランを持たず、おふたりの理想のイメージでオリジナルのウェディングを形にします。木と石と水を基調とした幻想的なチャペル。最新鋭の設備のあるバンケットや重要文化財での格調高いバンケットでの披露宴はゲストの祝福を間近に感じあたたかなひとときを叶えます。

最寄駅
三越前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (33)
下見
hanoi さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.83
費用 4.50 設備 4.50
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

全ての不安を取り除いてくれます。
hanoiさん(マンダリン オリエンタル 東京(マンダリン オリエンタル トウキョウ)口コミ)

(794文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やはりいいお値段です。
ただ金額は高いけれど、サービスなど全てを考えると納得の金額です。
予算が…と伝えるとお二人の具体的なイメージが決まったらまたいらしてください、その時は色々相談しましょうと言ってくださった。いくらかプライスダウン出来るとおっしゃっていました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテル内はさすが外資だなぁという感じで、海外旅行が大好きな私達は海外のホテルに来たみたいだねと盛り上がりました。
控え室、お化粧室、ロビー等全てにおいて充分なゆとりがあった。
少人数でできるお部屋を探していて、大きいホテルなので、そんな部屋があるのか心配だったが、少人数用のお部屋もありました。

料理の満足度

会場は5件ほどまわっているが、1番美味しかった。
旅行が好きだと伝えると旅行先で1番美味しかったものをメニューに入れたりすることも出来ますと素敵なアドバイスをくれた。

式場スタッフの満足度

男性のプランナーの方で、最初は不安だったが、全く営業感がなく、私達のイメージを一生懸命聞いてくれた。
気に入ったお部屋が私達の招待した人数では少し大きすぎるかなと諦めようと思ったが、大丈夫ですよと、色々なアドバイスをくれて嬉しかった。(他のホテルでは、ちょっと…と断られることが多かった)

立地・交通の便の良さ

地下鉄からホテル内に繋がっているエレベーターがあり、迷わずに行けた。
地上に出ても、とても素敵な街並みだった。
結婚式に呼ばれてたまにある、式場は良かったけど最寄駅のガラが悪い…などそういうことは一切なく、本当に良いなと思った。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素晴らしい会場、スタッフの方でした。

私は神経質で心配性ですが、ここなら全ておまかせできると思った。

hanoiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhanoiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリン オリエンタル 東京
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~260人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無し 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-553059
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-570444
マンダリンオリエンタル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無し
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋室町2-1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事