1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. マンダリン オリエンタル 東京(マンダリン オリエンタル トウキョウ)
  5. 特典

歴史と新しい文化が融合する街、日本橋にあるラグジュアリーなホテル「マンダリンオリエンタル東京」。新日本橋駅に直結しているのでアクセスも便利。プランを持たず、おふたりの理想のイメージでオリジナルのウェディングを形にします。木と石と水を基調とした幻想的なチャペル。最新鋭の設備のあるバンケットや重要文化財での格調高いバンケットでの披露宴はゲストの祝福を間近に感じあたたかなひとときを叶えます。

最寄駅
三越前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

マンダリン オリエンタル 東京(マンダリン オリエンタル トウキョウ)の特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
成約特典

新郎新婦の結婚式時のDXプレミアムルーム宿泊2泊プレゼント

  • 2泊30万円相当のお部屋をプレゼント
    無料スイートルーム

    新郎新婦の結婚式前日・当日の宿泊2泊(デラックスプレミアルーム・30万円相当)をプレゼント。
    東京上空に浮かぶ5つ星ホテル、マンダリン オリエンタル 東京で格式と温かみあるサービスと満ち足りたホテルステイをお楽しみください。

    ※50名以上の結婚式をお申込の場合適用

    申し込み期間
    2024年3月1日 〜
    実施期間
    〜 2025年3月31日
特典の利用方法につきましてはご相談ください。
見学特典

【豪華10大特典】フェア参加後のご成約で人数に合わせた特典有

  • 世界の五つ星ホテルが贈る結婚式は、時期や人数によって《挙式料・会場費・衣裳・ペーパーアイテム・宿泊》など最大10個の割引特典あり。詳細は各プランをチェック!

特典の利用方法につきましてはご相談ください。
来館特典は開催日程、開催時間によって異なります。フェアの内容をご確認を上ご予約をお願い致します。

フェア・見学特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。
来館特典は開催日程、開催時間によって異なります。フェアの内容をご確認を上ご予約をお願い致します。

成約特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリン オリエンタル 東京
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~250人
TEL・予約
03-3270-8980
マンダリンオリエンタル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋室町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事