1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (169)

ステンドグラスのチャペルに一目惚れ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かぼちゃ12 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめの見積もりのままということはやはり難しかったですが、プランナーさんも一緒にどうすれば予算を抑えられるかなど私たちの相談に親身になって一緒に考えてくださいました!おかげで自分で手作りしたり装飾したりできる部分はアドバイスなどもいただきながら手作りしたり持ち込んだりして、自分たちの予算内で式を挙げることができました。私たちはここのチャペルに一目ぼれし見学したその日に申し込んだので特典もたくさんつけていただけました。わたしたちのようにここ!となったら即日の特典を使うのもありだと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はシャンデリアがすごく豪華な会場で、会場のおかげでとても華やかな披露宴になりました!控室、チャペル、会場と同じスペースにあるので移動も少なくよかったです。会場の形が少し珍しい横長の形なのですが、当日来てくださった方との距離がすごく近く、そこもこの会場を選んだ理由でした。後から親からもすごく見えやすかったと言ってもらえました。夜にもう一つのプールがある会場を使って二次会も行いました。そちらの会場はとてもカジュアルな雰囲気ですが、会場内にプールがあるので友人たちがすごく盛り上がってくれてよかったです!

演出・オリジナリティ

チャペルでのプラネタリウムの演出は珍しい演出ですごく好評でした!披露宴での演出もあまりアイディアが浮かばない私たちにプランナーさんがいろいろ提案してくださいました!とても自由度が高く融通もきいてもらえました!

衣装・衣装小物

ドレスはファーストレンタルだったので新品のものを着れたことがとてもよかったです!ドレスはこだわりたいことのひとつだったのでどんなデザインがあるのかなど不安なこともありましたが、ドレスショップにはたくさんのドレスがあり、スタッフの方も私が好きそうなデザインのものをいろいろと提案してくださったのでとても楽しく打ち合わせができました!ドレスの金額も幅があるので、自分たちの予算を伝えるとそこまで予算外のドレスを勧められるなどは一切ありませんでした。

料理

私たちは当日なかなかお料理は食べれなかったのですが、披露宴が終わってブライズルームでいただくことができました!後日まわりの方々からもお料理がすごくおいしかったと大好評でした!私たちは行っていませんが、オリジナルの料理を作ってもらえたり、お料理もいろいろと融通をきいてもらるようです。

スタッフ

平日お互い仕事終わりに打ち合わせをさせていただくこともあったのですが、プランナーさんは遅い時間になっても嫌な顔ひとつせずに親身になっていろいろと考えくださいました。毎回プランナーさんとの打ち合わせが楽しくついつい喋りすげてしまいました;;当日近くにいてくださった美容のスタッフさんもすぐにメイクや髪形を直してくれて笑顔でいろいろ話しかけてくださったので緊張もすこしほごれ安心できました!

立地・交通の便

なんば駅直結のパークスにある式場なので場所はとてもわかりやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぼちゃ12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事