1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (169)

スタッフの方の対応。チャペルの雰囲気。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
momo226 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、予算はオーバーしました。でも、その分納得できる内容だったので気になりません。
ビデオや写真はお金がかかりますが、やっぱり一生に一度だしと納得できます。その分出来ることは自分でやる努力はしました!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、螺旋階段がありとても可愛い雰囲気です。よくサイトなどに載っているピンクの会場のイメージがありましたが、当日お花の色で大分イメージがかわりました!喫煙所が会場から出てすぐなので、すぐに戻って頂けてよかったです!チャペルはステンドグラスがとても綺麗でとても良い雰囲気です。子どもが怖がって泣いてしまうということがあり計算外でしたが(笑)本当に綺麗です!

演出・オリジナリティ

演出に色々悩んでいましたが、提案をたくさんしてくださいました。知らないことばっかりだったのですごく助かりました。
エンドロールは、当日撮影でゲストも写っているので見ていて楽しかったし、すごく感動したと言ってもらいました。今時当たり前なのかもしれませんが、当日撮影で編集をして最後に上映は本当にすごいです。当日DVDもくださったので帰ってすぐに見て、号泣しました(笑)

衣装・衣装小物

他を見たことがないのでわかりませんが可愛いドレスがたくさんありました。自分の中で試着しすぎると悩むからとあまり試着しませんでしたが、最初にびびっときたものがやっぱり可愛くて最終それに決めました♪
カラードレスはなかなか決まらず悩んでいたときに担当の方が私のイメージにぴったりと提案してくださったものが大変気に入り、それに即決しました!当日もイメージぴったりと、とても褒めてもらえました!
小物は無料で持ち込めたので、すごく助かりました!

料理

試食会もあり、納得して決めることができました。当日親族から『まだ出てくるー?!』ってぐらいボリュームもあったし、美味しかったと声をかけてもらいました。ゲストに満足してもらうには、料理は大きな判断点になると思っていたので妥協せず決めてよかったと思っています!

スタッフ

担当の方を始め、関わってくださった方全員が本当に親切で文句の付け所がありません!!打ち合わせ段階からこだわりのきつい私に付き合ってくださり、願いをたくさん叶えてくださいました。ドレスもヘアスタイルも悩みましたが、上手く意見も伝えてくださりとても助かりました。本当に親身になってくださる方ばかりでした!

立地・交通の便

駅から近く、歩ける距離で遠方からもとても来やすかったため、負担が少なかったと思います。車の場合も提携はないですが、一番近いところが最大料金があり安いと教えてくださったりと、とても助かりました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場見学一件目にして即決した式場がこちらでしたが、当日は本当に最高の1日になりました。たくさんの方に私たちのためにご尽力頂いて本当に感謝しかありません。きっと相性などもあるかと思いますが、私にはぴったりの式場でした(^^)写真やDVDが届くのがとても楽しみです!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomo226 さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モン サンミッシェル 大聖堂 ~ザ・ガーデンコート~
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事