1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

南青山、外苑前駅から徒歩5分にある「青山迎賓館」。天井が開閉式のチャペルのテーマは空、光、水。青空の下で心地よい挙式を叶えます。プールのある中庭や、大きな窓から光が差し込む開放感あふれるパーティー会場。一軒家完全貸切りだから叶う、プライベートな空間でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (54)

1日に2組だけ挙げれる特別な結婚式

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
んご さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

食事のランクアップ及び嫁の希望を叶えていった結果、約100人呼んで650万円程でした。高いとは思いますが、後悔のない式を挙げることをでき、また新郎自身がとても幸せな式を挙げることができたので大満足です。

会場の雰囲気・設備

午前と午後に分かれていて、貸切のためとても良かったです。会場も庭のプールやイルミネーションなども綺麗でした。

演出・オリジナリティ

後悔のないように、嫁の希望を叶えるべくやりたい事をどんどん追加しましたが、プランナーさんもしっかりと意見言ってくれてとても助かりました。

衣装・衣装小物

嫁のドレスを選びに行きましたが、色々な種類があり、スタッフさんも丁寧に教えてくれて、最高なドレスを選べました。

料理

料理は良い物にしたくて、ランクアップしましたが正解でした。友達皆んなから料理がクオリティの高くて美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

打ち合わせでは、とても私たちの事を考えてくれて地方にいた為打ち合わせ回数がどうしても少なくなってしまうところ、夜中まで一緒に打ち合わせをしてくれて助かりました。また、他のスタッフさんもとても親切で、式当日も様々なことで助けられてました。

立地・交通の便

駅から近くて便利でした。また、地方から呼ぶ際にも東京駅から電車で15分という距離で良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてんごさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区南青山4-9-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事