南青山、外苑前駅から徒歩5分にある「青山迎賓館」。天井が開閉式のチャペルのテーマは空、光、水。青空の下で心地よい挙式を叶えます。プールのある中庭や、大きな窓から光が差し込む開放感あふれるパーティー会場。一軒家完全貸切りだから叶う、プライベートな空間でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (303)
  2. 費用明細 (19)
下見
KaiLani さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 2.70
費用 1.00 設備 2.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 4.50
衣装 -    

熱いスタッフがつくる結婚式
KaiLaniさん(青山迎賓館口コミ)

(446文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

全体的に高めでした。何がということは分からなかったのですが、プランナーさんからも、他と比べて高いと思います、と説明されました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

青山という一等地ですが、道路上からいきなり赤絨毯の階段があります。
あの造りはさすがにちょっと無理矢理感があります。
挙式会場は真っ白でまぶしいです。天井が開きます。

演出・オリジナリティの満足度

自分たちがしたいことをできそうです。相談にはすごく乗ってくれそうです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

とにかく熱いスタッフだと思います。とにかくめちゃくちゃ質問されます。お茶を出してくれる人からも他にはどんなところ見たのですか?と聞かれました。会社としてそういう教育なのだろうと思いました。
私には全く合わなかったです。
スタッフからのサプライズ演出とか、本当にいらないかと思います。

立地・交通の便の良さ

青山一丁目から歩きました。おしゃれな街なので歩いていて楽しいです。

KaiLaniさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

青山迎賓館

スタッフ一同 より

(返信日:2016年11月18日)

KaiLani様

この度はご来館いただきありがとうございます。

当館では、おふたりにとって一生に一度のご結婚式だからこそ、おふたりのご希望をしっかりと表現し、
理想のご結婚式をお手伝いさせていただきます。
会場の装飾や、お料理に関しましても他のご結婚式とは決して同じ内容ではなく、細部に至るまで“フルオーダー”のご結婚式を創らせていただきますので、なんなりとご要望をお聞かせくださいませ。

今後も何卒よろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKaiLaniさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 70人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火定休 上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-525646
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-549260
この式場の予約・問合せはテイクアンドギヴ・ニーズブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火定休 上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 東京都港区南青山4-9-26
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集