1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

南青山、外苑前駅から徒歩5分にある「青山迎賓館」。天井が開閉式のチャペルのテーマは空、光、水。青空の下で心地よい挙式を叶えます。プールのある中庭や、大きな窓から光が差し込む開放感あふれるパーティー会場。一軒家完全貸切りだから叶う、プライベートな空間でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (54)

SUMMER WEDDINGにお勧め

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 4.50 3.50 4.00
ちゃんちーた さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年7月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェア特典、季節限定特典があった。

会場の雰囲気・設備

外観の階段部分は幾つか気になる点はあるものの、中に入ってしまえばチャペルの魅力でかき消せると思った。
チャペル正面の壁は上から水が流れ、水の流れる音がとても耳触りがよく気持ちがいいのと、チャペル天井を演出として途中で開けることが出来るのがとても魅力的に映った。
見学が夏だったので、尚更水の音と天井オープンの演出、チャペル音響の青空にトランペットが鳴り響く感じが清々しくとても良かった。
ガーデンがありプールもあるので、夏にはとても良い会場だと思った。

演出・オリジナリティ

他では見たことがないチャペルでの天井オープンの演出が素敵だった。
披露宴会場での演出は他会場と同じだった。

衣装・衣装小物

インポートも含め3、4店ほど提携店があった。
国内ブランドは提携がなく残念だったが、ブランドにこだわらなければ見つかると思う。

料理

お肉も柔らかく、料理も美味しかった。

スタッフ

下見で担当してくださったプランナーの方はとても感じがよく、t&gは契約させるのに必死なイメージがあったがここは違って気持ちのいい対応だった。
ただ、料理や飲み物をサーブしてくださるスタッフの方々の感じは良かったが、探りがあからさまでスタッフの方々との会話に疲れてしまった。

立地・交通の便

駅から近くアクセスは良いと感じた。
周辺には二次会に使えそうなお店はなかったので青山、表参道あたりに移動する感じだと思うので、ヒールを履く女性や雨天時を考えると移動が面倒な気がした。
式場の前は細い小道のわりに車も通るので車を避けたりするのに忙しい感じがするのと、大階段がその小道に面しており、電線が何本か目の前を通っているので少し興ざめしてしまう。全員集合写真や二人の記念撮影も道が狭いので遠目からの撮影が出来ない気がするのと、限界まで遠目の写真をとると電線がどうしても入ってしまうのが気になった。
実際に契約する前に電線は写真修正でどうにかなるのか、または下からのアングルで撮るのか確認した方がいい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

日にち、季節が選べればここの式場を抑えたかったほど気に入った。
披露宴会場は気に入ってもなかなかチャペルで気にいるところがなかったが、チャペルは言うことなしに素敵だったし、ここはバランスが良かった。

ちゃんちーたさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんちーたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区南青山4-9-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事