1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

南青山、外苑前駅から徒歩5分にある「青山迎賓館」。天井が開閉式のチャペルのテーマは空、光、水。青空の下で心地よい挙式を叶えます。プールのある中庭や、大きな窓から光が差し込む開放感あふれるパーティー会場。一軒家完全貸切りだから叶う、プライベートな空間でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (54)

どこに費用をかけるか、が重要です! (投稿者アボカドくんさん)青山迎賓館 費用と料金

アボカドくん さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2015年5月(投稿 2016年5月)
本番
最終金額 6,700,816 (106人)
出席者単価 63,215 円
見積金額 5,300,000 円
見積差額 + 1,400,816円(26.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

どこに費用をかけるか、が重要です!

値上がりしたポイント

一番値上がりしたのは、オプションの装花代です。基本プランで最低限の装飾は出来ますが少し寂しい印象だったので、各所装飾を増やしてもらい、プールやロビーも飾ったところ30万円弱上がりました。
その他、映像を使った演出も多く入れたのですが、式場に頼んだものは費用が25万ほどかかりました。
しかしどれもやって良かったと感じます。

値下がりしたポイント

下見をして即日式場を決めなので、その特典で全体から10万円の値引きでした。
スプリング挙式特典というものもつき、更にマイナス20万円でした。
席次表は自分たちで手作りしたので、その材料費のみでした。

アドバイス

基本プランよりはほぼ確実に上がると考えた方が良いと思います。
バルーンリリースと最後のエンドロールムービーはオプションですが、ゲストの印象にとても残るようなのでおすすめです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアボカドくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    初回の見積もり時から、高めプランで提示していただきました。 料金説明もしっかり、丁寧にやって頂けたので信頼感が高く安心して相談できたと思います。 そもそも青山の一等地にあり、会場費用は他より...

    なna さんの費用明細(本番)
    なna さん
    挙式 2023年11月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    両親へのプレゼントと装花が意外と高かったです。装花は拘ったのでその分費用が嵩みました。花の高さや高砂の花の数を増やすと費用が上がる傾向にあるようです。それ以外についてはもともと高いプランにしてい...

    やまたく24 さんの費用明細(本番)
    やまたく24 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    当初は披露宴もやる予定だったので、装花代が大きく上回りました。最初の見積もりの装花代は最低限の装花のみとのことだったので多くの方が上回ると思います。コロナの影響で、披露宴ではなくパーティー形式に...

    tatai さんの費用明細(本番)
    tatai さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2021年11月)
  • 本番

    ウェディングドレス、カラードレス共に値上がりしました。装花も当初は最低限の額しか見積もりに入っていなく、披露宴を行う場合は大きく値上がりする見込みでした。コロナで延期したこともあり、披露宴という...

    runmm さんの費用明細(本番)
    runmm さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2021年11月)
  • 本番

    初期見積もりでマックスの費用にしていただいていたので、大きく上がった点はありませんでした。 装花とドレスはかなり左右するので、高めに積んでもらうべきところです。 また、エンドロールも値段が高...

    jmdatw さんの費用明細(本番)
    jmdatw さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2020年1月)
本番の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区南青山4-9-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事