1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

南青山、外苑前駅から徒歩5分にある「青山迎賓館」。天井が開閉式のチャペルのテーマは空、光、水。青空の下で心地よい挙式を叶えます。プールのある中庭や、大きな窓から光が差し込む開放感あふれるパーティー会場。一軒家完全貸切りだから叶う、プライベートな空間でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (54)
日本で一番高価な結婚式場でした(なっきーらっきーさん)青山迎賓館の口コミ
申込
なっきーらっきー さん (女性) 認証済み
この式場に申込したがキャンセルした
申込時
30代前半
申込月
2016年3月
(投稿月2016年8月)
挙式予定月
2016年9月

日本で一番高価な結婚式場でした

この式場に申込(本契約)した理由

その日だけの割引が50万円ほどあったのでその日に申し込まないと割引が無効になると言われたので。

なっきーらっきーさんの申込金額

100,000円

キャンセルした理由

契約前後の見積もりが大幅に上がった

当日割引をされてもものすごい値段が高くて、外車がポンと買えちゃうぐらい。かなり高かったので、申し込みをしてから他の会場を巡る中で、あまりにも高いことに不安を感じて、キャンセルしました。とくに、契約前の参考見積もりは参考でしかなく、お花や料理でもっと値段があがっていくことが容易に想像できたので、いくらにまで跳ね上がってしまうのか不安で、キャンセルしました。

キャンセルしたタイミング
7日後

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

申し込みの前にやはり一度持ち帰って、新郎新婦や親にも意見をもらってから決めるとよいでしょう。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっきーらっきーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区南青山4-9-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事