1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山形の結婚式場
  3. 酒田・鶴岡・その他の結婚式場
  4. 緑の迎賓館ANGELINA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山形 酒田・鶴岡・その他エリアのゲストハウス「緑の迎賓館ANGELINA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天童駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (4)

スタッフ方の好対応が忘れられません。
立地が郊外過ぎるところ。

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.50 4.50 3.00 3.50
ルビィアイビー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については、県内の平均的な水準程度だと思います。そうお安くはありません。
施設も立派ですし、風土的に仕方ないところなのかもしれませんが。

会場の雰囲気・設備

挙式会場が二会場ありますが、どちらも立派で本格的な会場が素敵です。
とくにチャペルは青いステンドグラスが神秘的で印象に残りましたし、出雲大社の分社との神殿も立派で、初めて神前挙式に気持ちが揺らいだ程です。神殿に至っては、一般的な式場の神殿以上の立派ものだと思います。

演出・オリジナリティ

模擬披露宴では、スクリーンとスマホと使った今ドキな演出を見せて頂きました。
参加型の演出は勉強になりましたし、館内フリーWi-Fi完備ということで、デジタル演出もし易いと思います。
また、館内も広々としているので、様々な演出も相談できるかと思います。

衣装・衣装小物

敷地内に、提携先のドレスショップがあります。また、他にも地元近隣の衣装店いくつかと提携しているようです。
また、併設されているドレスショップですが、色使いが目を引くような、明るく華やかなドレスが取り揃えられている印象でした。
やはり、それなりの値段がしますので、迷ってしまいますが。

料理

美味しかったです。説明にもありましたが、天童ホテルが経営しているので、料理も間違いがないです。熱いものはあつく、冷たいものは冷たいうちに席に届きましたし、サービス提供もよくできていました。

スタッフ

スタッフの方々は、気さくで気も利き、大変気持ちのよい対応でした。
天童ホテルが経営ということで、ホスピタリティが板についています。
とくにプランナーの方は、押し付けがましくもなく、親しみを感じられる快い対応をされる方でした。フレンドリーなのに、きちんと折り目正しく、程よい対応をされる営業の方は多くはないので、大変感心しました。

立地・交通の便

天童市の郊外、天童温泉街の一角にあります。近くにバス停はありますが、駅からはだいぶ遠く、徒歩約30分程度はかかります。
送迎は依頼できるそうなので、最初から検討される方がよいかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

程よい距離感のスタッフの方が素晴らしく、
印象的でした。スタッフの方を気に入って、こちらを選ばれる方も少なくないのではと推察します。

ルビィアイビーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルビィアイビーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 緑の迎賓館ANGELINA
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 山形県天童市貫津鍬ノ町12街区1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山形の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事