山形 酒田・鶴岡・その他エリアのゲストハウス「緑の迎賓館ANGELINA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (4)
本番
777rhyme777 さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2014年10月
投稿月
2017年10月
総合評価 4.57
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

長いバージンロードとステンドグラスが素敵
777rhyme777さん(緑の迎賓館ANGELINA口コミ)

(1077文字)

費用・コストパフォーマンス

あまりお金をかけることが出来なかったので、出来るだけ手作りの物を利用して低予算でおさえました。
私達の事情も理解してくださったプランナーさんが低予算でも盛り上がるプランを考えてくださったり、上の人に掛け合ってサービスしてくださったりと、とても良心的な料金でした。

結婚式場の雰囲気・設備

名前の通り緑がたくさんあり、各披露宴会場にはガーデンがあるので、自然の中で開放的な結婚式を挙げることが出来ました。
挙式はチャペル式と神前式があり、私達はチャペル式でしたが、長いバージンロードと綺麗なステンドグラスがロマンチックで素敵な挙式になりました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場は広く、当時珍しかったプロジェクションマッピングを導入していたので利用させてもらいました。
2Dや3Dなどいろいろあり、入退場の度に上手に使ってくださったのでとても華やかになりました。

衣装・小物

提携先の貸衣裳屋さんで白ドレスとカラードレス、打掛けをレンタルしました。
バリエーション豊かで、とても悩んだのですが、スタッフさんが何時間でも試着に付き合ってくださり、満足のいく衣裳を選ぶことが出来ました。
小物はレンタルと自作の物を組み合わせて使いましたが、レンタルの物もたくさん種類があって、こちらの希望の物に近い物を出してくださいました。

料理

披露宴が終わってから食べたのですが、料理もケーキも美味しく、満足でした。
特に私達の場合、山形の名物である芋煮を振る舞いたかったので通常の料理に追加してもらったのですが、出汁がきいてて家庭では出せない高級感のある芋煮を提供していただき大変満足でした。
参加者の皆様からも大変喜んでいただけました。

式場スタッフ

担当のプランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんは大変丁寧に仕事をしてくださいました。
特にプランナーさんは私達の希望や要望をとてもよく聞いてくださり、良い司会者を手配してくださったり、披露宴会場のコーディネートも低予算でも安っぽくならないような物を提案してくれたようです。

立地・交通の便

最寄り駅は天童駅ですが、式場まで徒歩20分くらいかかるのでタクシーかバスを利用しなければいけない点では不便かもしれません。
しかし式場で駅から式場までのシャトルバスを手配してくれたのでその点は解消されました。
温泉街にあるので、結婚式に出席したついでに旅館に泊まってゆっくりしていった方もいたようです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて777rhyme777さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 緑の迎賓館ANGELINA
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 山形県天童市貫津鍬ノ町12街区1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事