1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山形の結婚式場
  3. 酒田・鶴岡・その他の結婚式場
  4. 緑の迎賓館ANGELINA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山形 酒田・鶴岡・その他エリアのゲストハウス「緑の迎賓館ANGELINA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天童駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (4)

建物がとても綺麗で、写真映えがします。
担当者が2人の為伝達不足があった。

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 3.50 4.00 -
yuuwa さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待した人数が160名だったので最終的には500万位かかってしまいました。
フリードリンクや、ウェルカムドリンクなど、見えない料金も沢山あるので、思ったよりも加算されるようです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は人数によって大部屋など選ぶことができます。チャペルは綺麗なステンドグラスがあり、とても神聖な、素敵な場所です。
夜はライトアップしていて、ちょっとしたディズニーランド気分が味わえます。
外観はお城のようなので女性には人気があるようです。

演出・オリジナリティ

頼むと何でも叶えてくれると思います。自分たちのしたいことを前もって考えておくと伝えやすいかもしれません。
もう少し担当者がいろいろと提案してくれると良かったと思います。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

私は互助会に入っていたところからドレスを借りました。
自分の満足のいくドレスを着れたので良かったです。

料理

フカヒレなど豪華な食材が使われ、参加者の方からは美味しかったとお褒めの言葉をもらいました。自分たちはあまり食べることができなかったので残念でした。

スタッフ

スタッフの接客態度は良いのですが、結婚式の準備段階で頼んでいたことが準備されていないことがあり、担当者に不安がありました。

立地・交通の便

無料シャトルバスが県内、または頼むと隣県の指定の場所まで送迎してくれます。私の場合は二次会の時間まで待ってもらってシャトルバスで送ってもらいました。
最寄り駅からは少し遠いなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuuwaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 緑の迎賓館ANGELINA
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 山形県天童市貫津鍬ノ町12街区1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山形の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事