1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. フォレストテラス明治神宮・桃林荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にありながら、広大な緑に囲まれた「明治神宮」。神職と巫女に導かれて家族や親族、大切な人達と一緒に歩む神前式。歴史ある神社での結婚式は、美しい日本の伝統ある挙式を叶えてくれます。挙式後の披露宴会場では、景観の素晴らしい庭園を望みながら参列者との大切な時間を過ごせます。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前〈原宿〉駅, 参宮橋駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

伝統ある式場での格式ある挙式
境内を歩くのが恥ずかしく感じるかも…

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 5.00 3.50 5.00 -
mimisan0901 さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年10月)

訪問時の見積金額
3,791,610円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

フェア当日申し込みの値引きがあります。個別に見積もりを出してくれるのではなく、プラン料金で説明を受ける形でした。

会場の雰囲気・設備

伝統ある建物で式をあげることができます。今後もおそらくなくなることはないのではないかと思われ、記念日ごとに訪問できそうです。

演出・オリジナリティ

あまりオリジナリティに幅はないかもしれません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

実際に見ていませんが、写真では素敵でした。

料理

とても美味しく、実際の披露宴スペースで試食できます。3皿のメニューを少量でいただきました。また式場の考えとしてフードロスを無くそうとしているらしく、上等なものを無駄のない量で提供するよう心がけているとのことでした。

スタッフ

フェア参加時に連絡で齟齬があり、だいぶ待たされました。しかし、案内は丁寧で対応も良かったです。

立地・交通の便

原宿のすぐ裏で交通の便は抜群です!場所も分かりやすく、迷うことなく辿り着けます。

mimisan0901さんが比較検討した式場

式場からの返信

フォレストテラス明治神宮・桃林荘

フォレストテラス明治神宮 スタッフ一同 より

返信日:2024年3月9日

mimisan0901 様

この度は、フォレストテラス明治神宮のブライダルフェアへ
ご参加下さいましてありがとうございました。

明治神宮の豊かな自然に囲まれて執り行われる厳かな日本伝統の
神前結婚式。
たくさんの祝福に包まれ、神職と巫女に導かれながら粛々と歩く参進は
お二人をはじめ、ご参列者様の心にも深い感動が記憶に刻まれることと存じます。

ご試食頂きました3品は、お祝いにふさわしい食材を多く使用し、
見た目も華やかにどの世代の方にもご満足頂けるよう、
シェフが心を込めてお作りさせていただいております。
mimisan0901様にご満足いただけて大変嬉しく思います。
今夏からは新たな婚礼料理で皆様をお迎え致します。
日本料理、和洋折衷、どちらも洗練され更に充実した内容と
なりますので、ご期待下さいませ。

ご連絡ご案内の際、スタッフの対応に不手際がありましたこと、
申し訳ございませんでした。
ご当日の案内につきましては、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。

この度は貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmimisan0901さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フォレストテラス明治神宮・桃林荘
挙式スタイル 神前
収容人数 6人~108人
TEL・予約
03-3379-9282
フォレストテラス明治神宮・桃林荘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝休日を除く火曜定休、年末年始休あり)
受付時間 9:00~19:00
住所 東京都渋谷区代々木神園町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事