1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. フォレストテラス明治神宮・桃林荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にありながら、広大な緑に囲まれた「明治神宮」。神職と巫女に導かれて家族や親族、大切な人達と一緒に歩む神前式。歴史ある神社での結婚式は、美しい日本の伝統ある挙式を叶えてくれます。挙式後の披露宴会場では、景観の素晴らしい庭園を望みながら参列者との大切な時間を過ごせます。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前〈原宿〉駅, 参宮橋駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (38)

神社で挙式は厳かでおすすめ!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.00 4.00 5.00 5.00
st031012 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年2月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

神社はとにかく安い。白無垢、打ち掛け、振り袖、新郎袴2着をレンタルし、料理をグレードアップ。招待客は親族のみ25人で、最終的に200万円かからなかった。

会場の雰囲気・設備

挙式会場まで歩くときはたくさんの参拝客にみられるので、それが不快でなければ本当にヒロインになった気分になれる。控え室や化粧室は派手ではないが清潔で品がある。

演出・オリジナリティ

琴の生演奏をオプションでつけた。完全和装の結婚式、披露宴だったので雰囲気がでて良かった。

衣装・衣装小物

選べる種類が豊富。基本プランにある程度値段が組み込まれているので、派手なものを選んでもホテル挙式よりは安い。

料理

料理はグレードアップしたものを注文した。美味しかった。

スタッフ

神式ということで、招待客としても参加したことがなく初めてで分からないことだらけだったが、介添えさんが物凄くサポートしてくれて何も問題なかった。披露宴のスタッフさんも、当日出てきた希望にも迅速に対応してくれた。

立地・交通の便

最寄りが原宿駅ということで、自分たちはもちろん、遠方からの招待客にも利便性がよかった。ただ、車だと多少の混雑も予想しなければならなかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

教会での結婚式が多いため、招待客には喜ばれた。夫婦もキリスト教ではないため、神式で満足のいく結婚式ができた。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてst031012さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フォレストテラス明治神宮・桃林荘
挙式スタイル 神前
収容人数 6人~108人
TEL・予約
03-3379-9282
フォレストテラス明治神宮・桃林荘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝休日を除く火曜定休、年末年始休あり)
受付時間 9:00~19:00
住所 東京都渋谷区代々木神園町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事