1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. PREMIUM WEDDING Hassenkaku
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「PREMIUM WEDDING Hassenkaku」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 24件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (2)

意外にオススメですよ!

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 - 4.00 4.00 4.00 -
とらとら さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年11月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
知人に西部ガスの関係者がいて紹介されたので行ってみました。
私もそれまで知らなかったのですが、いつの間にか西部ガスのグループ
会社になっていたようです。
お値段は知人価格だったのか、思ったよりリーズナブルでした。
でも会場の感じとかあくまで中華料理レストランということを
考えれば、これ以上高かったら挙げる人いないかもなと思いました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
雰囲気はやはり、中華料理レストランですよという感じ。
披露宴会場というより、宴会場という感じです。当たり前ですが。
下見に行ったタイミングも悪かったのかも。今から宴会という人が
ごったがえしていたので特にそういう印象を持ったのかもしれません。
造り自体は改装されているのかきれいに作られているので、建物は古いはずですが、古臭い印象とかはないです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
演出の細かい話は聞いていないので良く分かりませんが、一般的な
結婚式にあるイベントはしてもらえるみたいです。

■ 料理の満足度
下見の時は食べませんでしたが、時々夕食などは食べに行きます。
一階のレストランはよく利用していますが、中華でも全然しつこくなく、
たくさん食べれます。
ここは本店だからか、メニューも他の街のお店とはずいぶん違います。
たぶん味も違うと思います。
もちろん値段も違います(笑)高めです。
お近くの八仙閣の雰囲気や味とはちょっと違うと思いますので、
検討される際は是非本店でお食事されてみては?
たぶん披露宴ではもっとおいしい料理が出るんだろうと思います。

■ 式場スタッフの満足度
上品で丁寧にご対応いただきました。
ちょっと他ではない雰囲気で挙げれると思いますので色々相談されて
みてはいかがかなとおもいます。

■ ロケーション・交通の便の良さ
博多駅から歩くのはちょっときついです。
タクシーで行くのがオススメ。多分ワンメーターで着きますよ。
筑紫通り?沿いなので、もし頑張って歩く方も分かりやすいです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
私は結局洋風の挙式にしたかったので、紹介された手前、下見には
行きましたが他で挙げました。
でも他と違う雰囲気で挙げたい方にはいいのではないかと思います。
料理もおいしいですし、予算もホテルさんより安いです。
とにかくお近くの八仙閣を想像されるとイメージ湧かないかも知れませんが、それとは雰囲気も料理も多分違うと思いますので、気になる方は
絶対見に行く&食べに行かれた方がいいです。

とらとらさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとらとらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 PREMIUM WEDDING Hassenkaku
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-7-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事