1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 博多サンヒルズホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「博多サンヒルズホテル」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
吉塚駅, 馬出九大病院前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

スタッフの方々が良い!好きすぎる!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぷートン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

140名程のゲストで500万程になりました。最初の見積もりの段階では470万ほどだったので30万ほど上がりました。ドレスの追加料金や、当日が14時挙式だったので親族控室での軽食代。前撮りと映像系で依頼してた分とウェイトベアなどで若干上がりましたが、大満足だったので全然納得してます。
旦那さんの職場の方からの紹介という事でドリンク代などもサービスして頂きました!!!

会場の雰囲気・設備

140名程のゲストでしたが、広々とした会場で導線も広くドレスでの移動も楽々でした。
今、流行りのすごくオシャレ!って会場ではないけど…王道の結婚式場!って感じでそこがまた良かったです!!新郎新婦共に田舎育ちなので、両親のお友達やご年配の方のゲストもいましたが、そのオーソドックスな会場感が良かったです!!

演出・オリジナリティ

映像挙式をしました。私自身、挙式の際に映像が流れる式場は初めてで、見学の時に見せていただいて絶対やりたい!と思いました。披露宴で流れる時とは違い厳かな場で幼い頃の自分の映像が流れるのは感慨深かったです!
新婦のお手紙の前にサンクスムービーも流したかったので作ってもらいました。歌詞と同時出しにして欲しいという希望にも答えて頂いて本当に良かったです。
ケーキ入刀にカップケーキを使いたいなどのリクエストにも答えて頂きました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスを式場で!カクテルドレスを提携先のドレスショップで選ばせて貰いました!
式場の衣装の方も提携先の担当の方も本当に親身になって選んで下さって、毎回試着に行くのが楽しかったです。お気に入りの1着を見つけました!
追加料金も発生しましたが、30周年プランだったこともあり、追加料金分もお値打ちでした。
色打掛ではなく引き振袖で前撮り撮りたいという希望にも答えて頂いて、色々調べてくださってありがたかったです!

料理

いくつかのメニューの中から選べる形になっていて、試食の際に食べ比べて決めさせて頂きました!
お食事美味しかったー。っとゲストの方々に終わってから言っていただき満足です。

スタッフ

スタッフの方々が本当に良かった!!!!
担当プランナーさんとは、初めての打合せの時から仲良くなれそう!っと思いました。自分の性格とか好みとかも分かってくださって、やりたかった事全て叶えてくれました!当日にいろいろアクシデントもあったんですが、素早く対応してくださりありがたかったです!♪
美容・衣装のスタッフの方々も本当に気さくで話しやすい方ばかりで、毎回打合せで会えるの楽しみでした!メイクも髪型も私のイメージにぴったりな感じに仕上げでくださってナイスセンスで最高でした♪
カメラマンさんも面白く緊張せず、私達含め、ゲストもみんないい笑顔の写真ばかりでした!!
前撮り写真も思ってた以上にたくさん撮って頂きました!

立地・交通の便

JRの駅からも地下鉄の駅からも近く、比較的に主要な場所から交通機関も通ってて、立地は本当にとっても便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

旦那さんとも話してたんですか、ほんとにサンヒルズ ホテルさんにお願いして良かったです。
何よりスタッフの方々の気さくさや一生懸命対応してくださる姿勢が素晴らしくて、本番当日はもちろん、打合せの段階から本当に楽しすぎました!
一生の思い出をサンヒルズ ホテルのブライダルの皆さんと作り上げることが出来てよかったです!!!!
当日、朝から警報がでたり交通機関に影響が出るぐらいの大雨でどうしようかと心配してたのですが、てるてる坊主を作って下さっていたり(当日の支度室に飾ってありました!泣)、お気遣いありがとうございました。おかげで太陽出てきました!!
ゲストの皆んなも無事に会場に到着できて、大切な皆んなに見守られての披露宴は楽しかったです!!

式場からの返信

博多サンヒルズホテル

博多サンヒルズホテル スタッフ一同 より

返信日:2019年7月27日

ぷートン様

この度は、誠におめでとうございます。
おふたりと御両家様の大切な記念日となる1日を博多サンヒルズホテルでお過ごしいただきありがとうございました。
また貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

ご対応スタッフにつきまして、温かなお言葉をいただきまして本当にありがとうございます。
私共も一生に一度の大事な一日をご一緒に作り上げることができまして大変有難く、また嬉しく思います。

至らぬ点もあったかとは思いますが、ご準備から当日を迎えますまでぷートン様に楽しんでいただけた様で本当に何よりでございます。

手作りの席札にお菓子を添えられたり、おふたりのゲストへ心こもったおもてなしがあったからこそ素敵なご結婚式になったのだと思います。

おふたりの新しい人生の門出となりますご結婚ご披露宴をはじめ、近くにお越しの際や記念日、お祝いなどにお越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。

おふたりとご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますとともに、ぷートン様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷートンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 博多サンヒルズホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~230人
TEL・予約
092-651-7505
博多サンヒルズホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始12月31日から1月2日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事