1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 博多サンヒルズホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「博多サンヒルズホテル」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
吉塚駅, 馬出九大病院前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

値段とアトホームな雰囲気!

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 4.00 4.00 4.00 4.50 3.00
flower214 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
2,789,382円 (74人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

貸切でアトホームな雰囲気です。豪華さはないですが、来た人が会場の外で待つ時間も穏やかにゆっくりと過ごせる空間だと思います。もう少し豪華さ、華やかさがあればいいなと思いました。プロジェクションマッピングは迫力があり、みている方も面白かったと演出は好評でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングは見ていた方も楽しんでもらえ、オリジナリティー溢れていて良かったです。自分たちが直接会場でみれなかったのが残念!

料理

見た目もボリュームも味もとても良く好評でした。最後のデザートがもう少し美味しかったら最高です!

スタッフ

式当日、ついてくれたヘアメイクさんが気の利いた方で話しやすく、とてもよい気分で過ごせました。会場のスタッフの方々も感じがよく親切でした。ドレスがなかなか決まらずに何度も試着をしましたが、衣裳室の方々は丁寧に対応してくださいました。
打ち合わせにおいては、前に伝えていたこと、すでに打ち合わせをしていたことを忘れられたことが度々あったので不安になりました。また、仕事にあわせた時間で打ち合わせを予約したことがありましたが、当日急遽できなくなったことがあり残念でした。新郎の仕事で打ち合わせの日程調整が容易ではなかったので、打ち合わせができる日にはできるだけつめて行ってもらえたらよかったと思います。また、新郎のフルーツアレルギーの件を何度も話していましたが、当日バイトケーキに使われていました。
式の内容としてはアイディアをだしてもらったり、費用を抑えたいという希望にそって提案をしてくださったりと、良心的で相談もしやすかったです。
疑問に思うことも電話やメールで相談にのってもらえたので助かりました。当日のスタッフの方がみなさんあたたかく祝福してくださったことが印象的でした。他の式場に比べ低価格ですが、当日の装飾や料理、マッピングなどは想像以上で、満足いく式を挙げることができました。

立地・交通の便

博多駅から一駅。特急、快速も停まるので遠方からも便利です。最寄り駅から徒歩で数分。

flower214さんが比較検討した式場

式場からの返信

博多サンヒルズホテル

博多サンヒルズホテル スタッフ一同 より

返信日:2016年10月2日

flower214 様

この度はご結婚誠におめでとうございます
また口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます

ご披露宴会場はお越しに頂いた全てのゲストの方々にご満足頂けますよう広くてアットホームな会場をご準備しております。
また親族の方のみ・友人の方をお招きした少人数様向けの会場もご準備しております。

おふたりの姿を心待ちにしているゲストの方には
おふたりからのおもてなしのひとつ「ウェルカムドリンク」をご準備し
ゆっくりとしたお時間を過ごして頂けます。

入場の際の演出としてプロジェクションマッピングを提案しております。
実際に結婚式が終わった後、ゲストの方がお帰りになる際に
感激のお言葉を頂戴することができスタッフも大変嬉しく感じております。
新郎新婦様は当日の主役のためその場で見ることは出来ませんが
ご要望であれば結婚式のご準備をする前にご披露宴会場で見ることが可能でございます。

お料理に関しましてボリューム・味共にご評価頂きありがとうございます。
デザートにつきましては大変貴重なご意見を頂戴し
お召し上がりになる皆様にご満足いただけるよう更なる改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
博多サンヒルズホテルの全てのスタッフはおふたりに新たな門出を共にお祝いし祝福の気持ちで一日お過ごし頂きたく
精一杯サポートさせて頂きます。
お打合せのスタッフに関しましては至らない所がお見受け致しまして誠に申し訳ございません。
ご決定した内容に関しましても再度ご確認を重ね今後このような間違いがないよう対応してまいります。

交通のアクセス面では博多駅から一駅(3分)
最寄りの吉塚駅から徒歩5分でホテルへお越し頂けます。
さらに空福岡空港からお車で10分で到着が可能ですので大変便利です。

よく入籍を終えられた後でも、結婚式を挙げた時に実感が湧くと新郎新婦様よりお話を伺います。
人生最大の喜びと幸せに満ちた瞬間を博多サンヒルズホテルでお過ごしいただけたことに感謝申し上げます。

これからもおふたりと御両家の皆様に幸せが訪れますように
スタッフ一同またのお越しを心からお待ち申し上げます。

誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてflower214さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 博多サンヒルズホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~230人
TEL・予約
092-651-7505
博多サンヒルズホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始12月31日から1月2日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事