1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 博多サンヒルズホテル
  5. 費用・料金一覧

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「博多サンヒルズホテル」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
吉塚駅, 馬出九大病院前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (18)

博多サンヒルズホテルの結婚式費用・見積金額

最終平均費用 2,810,504円
平均出席者 80人
平均出席者単価 35,131円
5件中 1〜5件を表示
並び順
絞り込み
  • 下見

    料理のランクが3つほどあり上のランクになればなるほど料金ももちろんアップ。前菜やメインと選べるオプションもある。装花は豪華なものにすると金額アップ。両親の着付けやレンタル代(35周年記念特典で付...

    shi_0423 さんの費用明細(下見)
    shi_0423 さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    司会や引出物の費用は見学当時どうするか決めておらず入れてもらっていませんが、実際は入れるのでもう少し金額が上がると思います。公式ホームページからの見学予約だとかなり割引してくれるそうです。 見...

    はちわれちゃん さんの費用明細(下見)
    はちわれちゃん さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    プロジェクションマッピングや、その他こだわりたい演出を入れると高くなると思います。ペーパーアイテムを自分で用意することくらいだと思います。93000円分節約できます!持ち込み可能なものかにもより...

    ともちん!! さんの費用明細(下見)
    ともちん!! さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年8月)
  • この式場についてわからないことがある場合は、先輩花嫁・花婿に相談してみましょう

    • ・提携ショップのドレスは種類多い? ・装花のグレードはどれにしましたか?

  • 下見

    最初の見積もりでは、料理のコースが一番低いもので作られてました。料理のコースを一つランクを上げたら30万円高くなりましたが、料理は美味しく満足してもらうことが希望だったので変更しました。まだ全て...

    まるうー さん
    訪問 2016年5月(投稿 2016年9月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 つけれるだけのサービスをすべてつけた。 【安くなったポイント】 いろんな持ち込み料金がかからない。 ・招待状 ・座席表 ・席次表 などは、自分で作るつもりです。 ...

    miniwanko さん
    (投稿 2012年6月)
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、会員の任意の公開内容を掲載しています。
結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。実際にかかる費用は結婚式場にお尋ねください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 博多サンヒルズホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~230人
TEL・予約
092-651-7505
博多サンヒルズホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始12月31日から1月2日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事