1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 熱田神宮会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの神社・仏閣「熱田神宮会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神宮前駅, 熱田駅, 伝馬町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (313)
  2. 費用明細 (14)

参拝客の方など、多くの人に祝ってもらえる

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
はぴはぴ子 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族のみ少人数での披露宴で、総合計は287万円でした。料理は一番いいコースにしましたが、ごくシンプルな披露宴です。少人数なので、それほど高くなく良かったですが、友人も呼んだり、音響にこだわったりすると、高額になるかもしれません。

会場の雰囲気・設備

式場は厳かでとてもおすすめです。名古屋で白無垢の格式高い式をするならやはりここかな、と思い決めましたが、とても満足です。親族のみの挙式でしたが、神殿挙式は誰でも見られるので友人にも来ていただき、挙式後写真を一緒に撮らせていただくことができました。

演出・オリジナリティ

親族のみの披露宴なので演出はどうしようか困りましたが、スタッフの方や司会の方からご提案をいただき、テーブルごとにメッセージをいただきました。親族挙式ならではのほっこりとした時間でした。どこも同じかもしれませんが、余興は音楽の著作権の問題で規制が厳しかったです。(私たちの時は余興をしてくださるご本人が交渉し、予定通り行うことができました)

衣装・衣装小物

熱田神宮は三井屋さん、松枝さんと提携されています。白無垢は三井屋さん、ドレスは松枝さんで借りました。式準備中にちょうど熱田神宮会館でブライダルフェアが開催されていたので、衣装をたくさん試着することができ良かったです。着物の違いがよく分からない人間なので、白無垢選びの際は手際よくおすすめのものを持ってきてくださり、すぐ決めることができたので良かったです。

料理

親の勧めで一番いいコースにしました。塩釜割が演出として入っているのが面白かったです。美味しいと好評でした。

スタッフ

式の間ずっと介添えさんが付いていてくださり、優しい方でとても安心しました。また披露宴中も「お料理たべてくださいね」と勧めてくださったので、お料理も楽しむことができました。

立地・交通の便

地下鉄名城線神宮西駅から徒歩10分程度、名鉄神宮前駅から徒歩5分程度で、駅近なので便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはぴはぴ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 熱田神宮会館
挙式スタイル 神前
住所 愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事