1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 熱田神宮会館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアの神社・仏閣「熱田神宮会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神宮前駅, 熱田駅, 伝馬町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (313)
  2. 費用明細 (14)

親族からのご祝儀でまかなえました。 (投稿者みんまる88さん)熱田神宮会館 費用と料金

みんまる88 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2014年11月(投稿 2016年8月)
本番
最終金額 1,735,728 (17人)
出席者単価 102,101 円
見積金額 1,500,000 円
見積差額 + 235,728円(15.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

親族からのご祝儀でまかなえました。

値上がりしたポイント

鏡開きとそれに伴う花代で10万ほどかかりました。追っかけアルバムは20万ほどかかりました。神宮内は追っかけカメラマン以外は撮影禁止のため追っかけアルバムをお願いしました。和婚のためケーキカットの代わりに鏡開きを行いました。音楽はBGM代もかかるのでなしにしてもらい、無料の音源にしてもらいました。

値下がりしたポイント

特に持ち込みもできず削れる部分があまりなかったので下取りから値下がりしたかしょはありませんでした。鏡開きや花代がなければ削れたかもしれません。

アドバイス

友人を招いた場合など他の結婚式場より高くなる傾向があると思います。こちらの会場は何でも持ち込み料がかかるイメージです。また持ち込みが禁止なことなど規約もありました。悩まれているかたは相談会などでやりたいことや持ち込みたい物などあれば可能か、いくらかなど聞かれるといいと思います。式は本堂で行いましたので雰囲気がとてもよく、どこで写真を撮っても写真映えする満足な仕上がりでした。和婚でしたがとても満足です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみんまる88さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装の点数が増えたこと、演出を入れたことで値上がりました。また、料理のランクや各テーブルの装花、椅子カバーなどじわじわと値上がりしていきますが、想定を超えるほど高いわけではないです。むしろ料理の...

    ラランド西田 さんの費用明細(本番)
    ラランド西田 さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    衣装は新婦3着、新郎2着レンタルしたので思っていたより高くなりました。 披露宴の演出を1つ増やすごとに大きな金額がプラスになります。演出がないと時間が余るようで心配な気持ちもあったので、いくつ...

    miffy25 さんの費用明細(本番)
    miffy25 さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    ロビーにあるラウンジで利用できる呈茶券をゲストの方に人数分渡すとほぼ全員の方が利用されるのですが、最終金額に加算されます。招待状、席次表などは熱田神宮会館オリジナルの大変趣のあるものが数種類あり...

    みなこみな さんの費用明細(本番)
    みなこみな さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年6月)
  • 本番

    もともと注文必須の参拝写真もありましたが、それに加えて更に集合写真、家族写真、追っかけアルバムを追加しました。和装に関しても、おかつらやかんざしの種類でも代金が変わってきます。当日お金を持ってい...

    Frango さんの費用明細(本番)
    Frango さん
    認証済み
    挙式 2017年5月(投稿 2018年1月)
  • 本番

    衣装は刺繍の多いものほど金額が上がる傾向があるようなので、こだわれば数十万単位であがると思います。また、かつらをオーダーしたり、熱田の紋様入りの綿帽子のレンタル等でもお値段があがります。撮影につ...

    myまろん さんの費用明細(本番)
    myまろん さん
    認証済み
    挙式 2017年8月(投稿 2018年1月)
本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 熱田神宮会館
挙式スタイル 神前
住所 愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事