1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. 熱海後楽園ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアの国内リゾート「熱海後楽園ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)

飾り過ぎないいい雰囲気

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 3.00 4.00 3.50 -
滴 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2007年6月 (投稿2008年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

立食形式にしたのに、イスを用意されたために結局立食にはならなかった。
本当は、全員が歩いて行き来しながら、喋って食べれる予定だった。
家族、新婦側の友人、新郎側の友人と固まってしまったので、あえて席をもうけて
こちらでバラバラに配置したほうがよかったかなと思った。
(上記は家族も含めるのはやや常識外だが、和気藹々とした雰囲気を望んでいたため)

【料理について】  

バイキングにしたのはよかったと思う。親に食べるとみっともないと言われて
食べられなかったのがさみしい。お酒はビール、ワインのみだったのでその他もあればよかったと思う。

【コストについて】  

会場を値段で決めてしまったが、もう少し狭い会場でもよかった。人数と会場の大きさが
合わなかったと思う。どこか寒々しいかんじになってしまった。式のこと全体に男性一人、
新郎新婦の衣装、化粧などに女性一人スタッフがついてくれたので話を進めやすかった。

【スタッフの対応】  

お茶を飲みながらの打ち合わせで終始雰囲気がよかったことに満足。同じものでも何通りも
プランを考えてくれたので、値段的にも検討しやすかった。招待状の種類があまりなくて、
もう少し多い数から選びたかった。同じような形で式をした人の話を参考として聞いてみたかった。
メイクやヘアの選択肢をもっと増やして欲しかった。2種類はつらい・・・。

【喜怒哀楽エピソード】  

メイクがあまりにも濃くて嫌でした。口紅の色などは選ばせてほしかった。
写真が少し古臭くて不満でした。一昔前の式ってかんじが。別で自分たちで撮ったほうが
よかったのかも。会場で壇上まで二人で歩くときに、旦那にドレスの裾を踏まれたのが嫌だった。
父、義兄、叔父の飲みすぎたお酒の態度が本当に嫌だった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて滴さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 熱海後楽園ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県熱海市和田浜南町10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事