近鉄奈良駅から車で5分、西の迎賓館として誕生した「奈良ホテル」。庭園内にたたずむ独立型チャペルは繊細な光が差し込むアンティークステンドグラスやパイプオルガンのあるチャペル。清らかさとアットホームさのある誓いの空間。館内の神殿や提携の神社での神前式も可能。モダンな雰囲気のイメージの異なる6つのバンケットはおふたりとゲストの特別な時間を奈良ホテル伝統のお料理でおもてなしいたします。

総合評価
4.08
口コミ数 110件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (110)
  2. 費用明細 (3)
招待
pochiko-s さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2014年11月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.40
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

100年の歴史ある優雅なホテル
pochiko-sさん(奈良ホテル口コミ)

(401文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

さすが歴史溢れる奈良ホテルという格式高い会場でした。
雰囲気はとてもよく、また11月末でも紅葉がすばらしくキレイで、ゲストとしてとても楽しめた会場でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦の演出がとても細かく、他の披露宴ではなかったようなものばかりでとても楽しめました。
会場も広かったので、ゆったりと過ごせました。

料理の満足度

さすが奈良ホテル、とても上品で豪華で、満足のいく味付けでした。
メニューも他会場よりは多かったです。

式場スタッフの満足度

スタッフの方も皆てきぱきと動いていらっしゃって、安心でした。
ただ、たまたま担当だったテーブルスタップの方が若干慣れていないのか、提供の際に少し心配な部分もありました笑

立地・交通の便の良さ

近鉄奈良駅からは少し遠いのですが、タクシーで5~10分程だったので便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

奈良ホテル

(返信日:2017年5月5日)

pochiko-s様

この度は口コミの御投稿をいただき誠にありがとうございます。
またその節は結婚式にて奈良ホテルにご来館いただきありがとうございました。

ご出席いただいたのが、11月末だったようでとてもきれいな紅葉のお写真ですね!
同じ場所には桜の木もたくさんあり、桜のシーズンはピンク色一面の景色となります。
奈良ホテルは自然に囲まれた環境ですので、季節ごとの景色を楽しんでいただけます。美しい景色は思い出に残り、その季節が来るごとに結婚式の事を思い出していただける事と存じます。

披露宴は、様々な演出を楽しんでいただけたようで、良かったです。
歴史ある空間での披露宴は、記憶に残る1日になり、またお写真なども見返していただき思い出していただければ幸いです。

お料理に関しても御満足いただけたようで良かったです。
皆様にご満足いただけるよう、ボリューム感もしっかりございます。
レストラン営業も行っておりますので、また機会があればぜひご利用くださいませ。

スタッフに関しては、若いスタッフが担当させていただいたようで、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。今後お客様にご不安を与えないようしっかりと指導してまいる所存でございます。

近鉄奈良駅からは歩いて15~20分ほどございますが、猿沢池や奈良公園、ならまちなどを散策しながらお越しいただくのもお薦めです。

観光と合わせてまたご来館いただければ幸いです。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpochiko-sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 奈良ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-524771
奈良ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00
住所 奈良県奈良市高畑町1096
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集