1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 帝国ホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1173)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

料理と行き届いたサービス
ホテル内が広いので、迷いやすいかも

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00 -
つばめ@2022挙式予定 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2021年6月 (投稿2021年7月)

会場の雰囲気・設備

華やかで、豪華な会場でした。またスタッフさんのサービスも行き届いていたので、ドリンクがなくなる前に、注ぎにきてくれたり道に迷っているとすぐに声をかけてくださるので、会場内は広いですが、会場までたどり着くことができました。
また料理がとても美味しかったのと、正面入口の階段が写真映えして素敵でした。
新郎新婦もそこで写真撮影をしてました。

またコロナ化の結婚式だったので、対策などどうなのかなと気になっておりましたが、会場の円卓も、隣の人と広く感覚があり、テーブル間も間隔が空いておりました。また、写真を取る際も複数の他人のスマホなどでスタッフさんが写真を撮らない(カメラマンさんのカメラで撮るのはオッケー)など徹底されてました。

演出・オリジナリティ

オープニング、プロフィール、エンドロールの動画も楽しく、他余興がない分、写真を撮ったりできたのでとても楽しかったです。

料理

とてもおいしかったです。
中でもローストビーフと海老がおいしかったです。

スタッフ

パンのおかわりやドリンクなど、こちらから頼む前に気付いて声をかけてくださるなど、サービスが徹底している印象でした。

立地・交通の便

最寄り駅が複数あるので(地下鉄、JR)行きやすいと思います。

式場からの返信

帝国ホテル東京

ウエディング担当 より

返信日:2022年11月12日

つばめ@2022挙式予定様

このたびは帝国ホテルのご結婚式、ご披露宴にご列席賜り、
誠にありがとうございました。
また、つばめ@2022挙式予定様よりたくさんの温かなお言葉をいただけましたことを、
誠にありがたく光栄に存じます。

つばめ@2022挙式予定様におかれましては、ご列席にあたり、検温や
手指消毒等の感染症対策にご協力をいただき、誠にありがとうございました。
このような状況でのご披露宴開催には、おふたりにもご列席の皆様にも
ご不安なこともあろうかと存じますので、皆様に安心してお過ごしいただけますよう
対策を徹底し皆様をお迎えしております。
つばめ@2022挙式予定様にも安心して過ごしいただけたご様子にわたくしどもも
安堵しております。

ご披露宴では、映像やおふたりとのお写真撮影、お料理もお楽しみいただき、
つばめ@2022挙式予定様のご祝福のお気持ちがおふたりに、
おふたりの想いがゲストの皆様に届くお時間をお過ごしいただけたご様子に、
お手伝いさせていただきましたわたくしどもも大変うれしく存じております。

また、スタッフにつきましても大変温かなお言葉をいただき、
誠にありがとうございます。
かけがえのない一日を大せつなゲストの皆様が
心地よくお過ごしいただけますよう、
今後とも一同精進してまいりたく存じます。

帝国ホテルでお手伝いさせていただるシーンは、ウエディングはもちろんのこと、
お食事やご宿泊、お買い物等様々でございます。

もしよろしければ、つばめ@2022挙式予定様のまたのご利用を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

このたびは口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつばめ@2022挙式予定さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~360人
TEL・予約
03-3539-8558
帝国ホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝日を除く
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事