有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1022)
  2. 費用明細 (95)
下見
ことのはのは さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2019年3月
投稿月
2019年4月
総合評価 3.50
費用 2.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 2.50 立地 5.00
衣装 -    

伝統ある格式の高いホテル
営業色が意外と強いかもしれないです
ことのはのはさん(帝国ホテル東京口コミ)

(520文字)

費用・コストパフォーマンス

費用は帝国ホテルともあるのでやはり高めではあります、45名で370万の値段がかかりました。その分クオリテイーは保証はされていると思います

結婚式場の雰囲気・設備

ホテルのロビーだけではなく、会場一つ一つにもシャンデリアがあり格式のあるホテルの雰囲気を感じました。

演出・オリジナリティ

演出は自分で好きなようにできるとのことで、持ち込み料がドレスなど3万と他のホテルと比べて融通は効きやすいように思いました。

料理

ローストビーフを試食しましたが、帝国ホテルならではの美味しさで満足できました

式場スタッフ

論理的な方だったので新郎はすごく頼りがいをかんじていました、ただ私のほうは理論よりも直感で動いてしまうので話しにくいところがありました。またほかのホテルと比較して、うちはいいですのでといった営業面が見えてしまい不信感があった

立地・交通の便

東京メトロの日比谷駅・銀座駅・東京都営地下鉄の内幸町そこから徒歩5分以内で行けるので、非常に便利なところにあります。遠方の方でも東京駅からタクシーでもすぐに行ける距離になります。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてことのはのはさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事