有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1006)
  2. 費用明細 (90)
下見
toyokumonohime さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2017年3月
投稿月
2018年7月
総合評価 3.50
費用 3.50 設備 3.00
演出 3.50 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

社員が接客担当以外でも丁寧だった。
toyokumonohimeさん(帝国ホテル東京口コミ)

(666文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ドレスの費用の追加がどれくらいかかるかわからない、写真の費用がはいっていなく400万超えてました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

招待人数を80人にしたら蘭の間、桜の間を案内してくれました。、私達は高砂の会場を真ん中に横長の会場が良かったのですが、縦長の会場だったので即決は出来ませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

名前と帝国ホテルの良質サービスで売っていると思うので特にこだわった演出をないと思います。ドレスや物にこだわる人はいいと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

さすが帝国ホテルでブランドと提携しているだけあり、値段はピンキリという印象です。各ブランドごとに衣装部屋のテナントが分かれています。私は会場だけの見学だったので
見れませんでした。

料理の満足度

ランクアップダウンは試食しないとなんとも言えませんが最初の設定が高い印象です。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

スタッフの対応はとても丁寧で紅茶が入っていても冷めていたら入れ直します。と、適宜入れ直してくれました。せっかくの機会なのでと値段ではなく日程が埋まってしまうのでという言い方はサービスに自信があるところしか言えないなという印象です。

立地・交通の便の良さ

アクセスは東京駅からタクシーやハイヤーでもすぐ向かってくれるのでとても良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ドレスにこだわりがある人は沢山のブランドから選べていいと思います。

toyokumonohimeさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtoyokumonohimeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事