有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1017)
  2. 費用明細 (94)
本番
ちょこみんとう さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2018年1月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.93
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 5.00    

おもてなしと格式ある大人婚
ちょこみんとうさん(帝国ホテル東京口コミ)

(905文字)

費用・コストパフォーマンス

人数が少ないので一人あたり平均費用は高めになってしまいますが、全体としてとても満足しています。値上がりしたポイントとしては、細々としたこだわり(ウェルカムクッション、生ケーキ、小物類)に留まるので、初回見積もりが比較的よく出来ていたのかなと思います。

結婚式場の雰囲気・設備

木のぬくもりのある落ち着いた雰囲気のチャペルで挙式をしました。ブライズルームや挙式当日の宿泊もとても魅力的でした。

演出・オリジナリティ

テーブルコーディネートが帝国ホテルらしい落ち着きのあるもので気に入りました。ゴールドのテーブルクロスはトップクロスをかけなかったことで柄がきれいに見えました。飾皿やペーパーアイテムの色も調和が取れるようなラインナップだと思います。

衣装・小物

COFFRETプランの特典でウェディングドレスは30万円のものまで選ぶことができました。高島屋メゾンコスチュームのお気に入りドレスがちょうどプラン内だったので良かったです。父のモーニングも高島屋でお世話になりました。

料理

試食会でダークチェリーのジュビレが美味しかったのと炎の演出は取り入れたいと思い、COFFRETプランからランクアップしたコースとし、さらにエリザベス女王のエビのスペシャリテに差し替えをしました。エリザベス女王は列席者の印象に残ったようでとても良かったです。

式場スタッフ

打合せやメールでお伝えした内容は確実に実施してくださいました。当日はヘアメイクさんは要所要所でお直しをしてくださったりと、ホテルスタッフさんが一丸となってサポートしていただけてるなという思いが伝わってきました。

立地・交通の便

東京駅からの利便性がよく、またタクシーでもスムーズに案内していただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打合せを重ねていくにつれ、様々な点が細やかに手配がされていることがよくわかります。ブライダルフェアで気になることはホテルの方に聞いてみると良いと思います。

ちょこみんとうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょこみんとうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事